ショボ短歌会

情報があやふやで申し訳ないのですが、柏市内で新しく管理釣り場ができたという事をききましたがご存じの方いらっしはゃれば詳細おしえてください。最寄りが東武線新柏駅周辺とのことなんですが・・・

A 回答 (1件)

おはようございます。



「座間養魚場」ではないでしょうか。
住所は柏市大井です。

家族が数日前「沼南に新しくできた釣堀に行ってきた」と
言っていましたので、もしかしてここなのではないか、と思いました。
間違っていたらごめんなさい。

googleで「座間養魚場 トラウト」で検索すると、行かれた方の
ブログなどが見つかりますので、ご覧になってみてください。 


                  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス ありがとうございました 灯台もと暗し・・・鯉の釣り堀としては知っているところでした・・・(^_^;)
大変助かりました ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/11/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!