最速怪談選手権

22歳♀です。30歳の彼氏がいます。

経験人数は10人程いるのですが、いまだに喘ぎ顔を見られるのにかなりの抵抗があり、ずっと顔を隠してます。正常位では抱きついたり、布団や枕で顔を隠します。

今の彼は年上という事もあり、かなり上手です。

キスしながらの正常位時や、隠す直前など、喘ぎ顔を全く見られていない、というのはありえないですよね…?

恥ずかしくて仕方ありません(-.-;)

A 回答 (5件)

既婚男性です。



>いまだに喘ぎ顔を見られるのにかなりの抵抗があり、ずっと顔を隠してます。正常位では抱きついたり、布団や枕で顔を隠します。

もし、彼氏がドS男なら、「喘ぎ顔」が見られないとなると、せっかくのセックスの快楽も半減するのでしょうが、そうでない限り、まず全く問題ありません。
と言うか、見られたくないほどの快感を与えているということ自体が、彼氏の性的プライドを擽り、それが彼氏の性的快感をも増幅しているはずですから、う~んと恥ずかしがったり、「布団や枕」を奪おうとされたら、「ダメッ、見ないで!」と必死に抵抗して構いません。
こうして、二人でいっそう盛り上がれば、結果オーライということになります。

>キスしながらの正常位時や、隠す直前など、喘ぎ顔を全く見られていない、というのはありえないですよね…?

はい、男性はちゃんと女性の反応ぶりを観察しながら、次にどうすればいいかと考えたりしていますので、顔は隠しても、声まで我慢しないでください。
それに、こうして女性の乱れぶりを示すことは、確実に男性の欲情を刺激しますから、男性はより心理的性感をも亢進させていくわけで、結果的に彼氏をして、質問者さんをより愛おしいと思わせることにも貢献します。
そのためにも、基本的に恥ずかしがったり、隠したがったりするのは結構ですが、彼氏がうんと優しかったり、気遣いしてくれたときなどは、ちょっとサプライズで「喘ぎ顔」を見せたり、照明を消すのを忘れたりして上げると、彼氏は大喜びするかもしれません。

このように、愛する男性相手の場合、娼婦みたいに彼氏の愛情に応じてサービス内容を変えても全然構わないのです。
もちろん、愛情が弱まったり、気遣いが足りなかったりしたら、セックスを拒否した方がよいことさえあります。
できれば、彼氏の言いなりになって、セックスを安請け合いしないようにだけ注意して下さい。
こうやって、女性主導でセックスしている限り、彼氏はセックスレスにも愛情レスにもなりようがないですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます(*´∀`*)
彼氏はSですが、無理矢理枕、布団を奪おうとはしません。たまに電気を付けたままにされる時はありますが…。
声は我慢出来ません。出すなと言われても出てしまいます( ̄ω ̄;)
流れでHする事が多いので、嫌な時はちゃんと断ろうと思います。


彼氏に喘ぎ顔を見せた時、どんな反応をするのか怖いですが、一度見せてみようと思います。


ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/25 23:26

30代♀です。



22歳で10人と体験しているって一般的には
凄いレベルの男履歴だと思いますがそれだけ
セックスしまくって顔を見られるのが恥ずかしい
のは少々、想像し難いですね~(笑)

それはさておき、喘ぎ顔を見られたくないってことですが、
ご自分の喘ぎ顔を彼氏に撮られたビデオか写真かなんかで
見る機会があってそれでイヤになってしまったのでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
人数的には10人ですが、少々やんちゃ時代がありまして、1回~2回の人がほとんどです。

自分の顔を撮られて嫌になった訳ではなく、ただ単に恥ずかしいんです↓↓

やんちゃ時代の人なら付き合ってた訳でもなぃし、回数も少ないので、気にならなかったんですが、真剣に付き合っている人なら何回もする訳だし、物凄く恥ずかしくなってしまって(;ω;)

補足日時:2008/05/25 19:43
    • good
    • 3

回答致します。



キスしながらの正常位時や、隠す直前など、喘ぎ顔を全く見られていない、というのはありえないですよね…?
はい見られています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり見られていますよね( ̄ω ̄;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 20:58

あなたのお気持ちは、本当によく分かります^^


でも、きっとあえぎ顔も全て見られていると思いますよ。

私の場合は、主人が初めて付き合った相手なので、主人しか男性は知りませんが、恋愛中の8年間と結婚した今でも、H中に主人に顔を見られるのは恥ずかしいですし、明るいところで自分の姿を見られることにすごく抵抗があります。主人には、「いい加減慣れろよ・・。結婚もしたのに・・・」と呆れられます^^;
真っ暗なら、問題ないんですけどね。

でも、主人いわく「恥ずかしがることなんかないし、そんな自分の体を卑下することない。むしろ、俺が見せてって言ってるんだから、素直に見せて!そのほうが嬉しいねんから。お前が感じてるのを見たら、ほんとに嬉しくなる。」とのことです。

私も恥ずかしい気持ちは、まだまだ失っていませんが、少しずつですが、慣れてきました。
確かに、主人の前で素直に自分を見せたほうが、主人の反応はかなり良いです。
薄暗い状態から徐々に慣らしていくようにしていけばどうでしょうか?

あなたが、素直に反応してくれることを、彼はきっととても喜ぶと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり慣れなんですね。彼は、自分のプレイで感じてくれると凄く嬉しいって言います。
電気を付けてたまにするコトもあります。その時はもちろん顔は隠しますが、電気を消してても薄暗くても顔は隠してしまいます。
まずは電気を消してる時は隠さないように、心掛けようと思います。

ありがとうございました(*>ω<*)

お礼日時:2008/05/25 20:55

男と女がすべてをかなぐり捨てて向き合う場面で、なにが恥ずかしいのですか。

恥ずかしがっている分、快感を損じていると思いませんか。貪欲にオーガズムを求めましょう。彼もあなたが乱れるのを見て、一層燃えるでしょう。恥ずかしいなんて言ってる場合じゃない。そんなんだったら、やらない方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/05/25 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています