dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話なのですが、妻はMなのです。私はSMに興味がないのです。でも、妻が求めてくるので、妻が愛しいので、妻の求めに応じて、目隠し、縛り、叩き、アナル、洗濯ばさみやオモチャを使ったりもします。妻を愛していますから、妻が求めるものは全てしてきました。でも、最近、妻が3Pがしたいと言いだして、何回も催促されています。私は、他の男が妻の中に入ってくるなんて考えただけで嫌です。悲しくなります。でも、断ると浮気されるんじゃないかと恐れています。以前、ハプニングバーに行きたいと言われて無視していたら、他の男に連れていってもらったと言うのです、その時は血の涙が出るくらい悔しくて悲しくて、もうそんな思いは絶対にしたくありません。どうしたら妻に3Pを諦めさせることができるのでしょうか? 私が我慢して、妻の望むように3Pをさせるしかないのでしょうか?

A 回答 (9件)

なんだか最近彼氏と話していた内容と似ていたので思わず回答してしまいました。

答えになるか分かりませんが・・。

私は19才で奥様と同じM女です。少し違うのは彼氏がSな事ですかね。
私も同じように、3Pしてみたいという願望があって、彼氏に話しました。
私は彼氏が初めての人だったので他の人と1度してみたいなぁ。
AVみたいなことしたいな。
でも彼氏を裏切りたくないから、話してみようみたいな感じでした。

彼氏に話すとやっぱり嫌だと言われ、もしするんだったら俺も女の子2人としたいと言われました。
私はそれは嫌だったし、彼氏が私のことをどれだけ大切に思ってくれているか分かったので、諦めました。

思うのですが、どんなに性的な欲求があってしたくてしょうがなくても、
自分が大切に思っている人が自分のせいで、悲しくなったり、苦しくなったりするのなら、
諦めるのではないでしょうか。

現に私は諦めました。だって自分の欲望よりも相手の気持ちの方が大切だからです。

Toranomon1さんも、きちんと気持ちを伝えれば奥様は諦めてくれると思います。

ただの経験談みたいになっちゃいましたが、参考になっているといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻も回答者様と似ていると思いました。
正直に、妻に話そうと思っています。ただ、諦めてくれても妻に我慢を強いるなら悪いなと思うのです。
できるだけ、妻に満足してもらいたいと思いますので、他の方法で満足してもらえる方法を話し合ってみようと思います。
でも、他の方法ってあるのかなって、
厳しいかもしれないですが、話し合ってみます。
ご回答、大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/28 22:29

例え、3Pを諦めさせても、次から次へと新たな悩みが出てくると思います。


私の感覚では奥さんは普通の生活には耐えられないと思います。
文面で判断して、純粋で誠実なあなたに平気で他の男性とハプニングバーへ行った、なんてよく言えるなぁ~と、感心するというかあきれてしまいます。
結論から言うと奥さんとは別れたほうがいいと思います。
傷は浅いほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>例え、3Pを諦めさせても、次から次へと新たな悩みが出てくると思います。
そうなのです。諦めてもらっても、妻が満足いかないならごまかしでしかありません。それを思うと、どうしていいか分からなくなります。
妻と別れることは考えられませんので、3Pを諦めてもらって、それでどうしても満足いかないなら、そうなったらまた考えます。堂々巡りになるかもしれませんか、他に方法がないように思うのです。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/28 22:39

40代後半のS♂です。


僕の場合は以前 僕のほうが3Pに憧れて彼女に拒まれたのですが、
第三者の介入によって二人の関係が影響を受けることを考え直してやめた経緯を持っています。
二人で愛し合っていてもいろんな障害が発生するものなのに、
第三者が加われば二人の関係はますますコントロールしにくくなりますよね。
3人目がカップルのどちらかを好きになるかもしれないし、自分の恋人が3人目に惹かれることもありえるでしょう。
しかも一度やればその記憶は消えず、取り返しは効かず、嫉妬心は何度でもぶり返すのです。
だから よっぽどお二人が そういう趣味で一致していない限りは 3Pなどオススメしません。

女二人3Pというご意見もあるようですが、「そういう手もあるな」と言うことにはならないはずです。
男2人に求められたいとか 犯されたいとか望んでいる人にはそれしかないのです。
なのでそれもダメでしょう。

相談者の趣味の限界まで対応して それで相手がガマンできないならそれまでだと思います。
ダメなものならあまりガマンを引きずり続けない方がお互いの幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男2人に求められたいとか 犯されたいとか望んでいる人にはそれしかないのです。
確かにそう思います。
妻と正直に勇気をもって話してみようと思っていますが、私の我を通すと妻が我慢することになりますし、妻の希望通りに他の男に入ってもらうのは耐えられないです。
妻がそんな性癖をもって、不憫でしようがありません。
他の方法で満足してもらえれば一番いいかなと思うのですが。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/28 22:14

スワッピングを進めてみるのもひとつの手です。


奥さんのSM関係の知り合いで夫婦で参加できる方としてみてあなたが他の女性としているところを見せ付けてみましょう。
ただし奥さんに自分のだんなが他人している姿を見るのが好きだという性癖があった場合は、逆効果になります。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スワッピングも思いつかなかったです。
妻と話すのもよいかと思いました。
でも、実際は、スワッピングはできるわけないです。
あくまで話し合いの過程での手段として位置付けで、話そうかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/28 21:59

No3.4です。


非常に悩んでおられるようなので正直に書きますね。

<妻の性欲は強く、私は一晩に2回しか(多くて3回が限度です)できないのですが、妻は何度も求めてきます。
私は若干Sですので奥様の性癖は少し羨ましかったりします(笑)
<目隠し、縛り、叩き、アナル、洗濯ばさみやオモチャを使ったりもします。
後半は特殊ですが前半は極たまにそういう女性もいらっしゃいます。
<でも、最近、妻が3Pがしたいと言いだして、何回も催促されています。
<以前、ハプニングバーに行きたいと言われて無視していたら、他の男に連れていってもらったと言うのです
コの様な女性は、ほぼいません。これは本当に異常だと思います。
でもコレまでの内容でToranomon1様がそんな奥様でも本当に愛されていることもわかります。
そして奥様の行動が本当につらい事も非常に良くわかります。私なら耐えられることではありません…

それでも私は正直にすべてを打ち明けるべきだと思います。たとえ別れることになったとしても。Toranomon1様のために多少きついことを書きます。
<でも、断ると、隠れて他の男と浮気されないかと思い怖いのです。
では目の前で他の男性に奥様が犯されているところを見ますか?結局どちらもできないですよね?
>私は、他の男が妻の中に入ってくるなんて考えただけで嫌です。悲しくなります。
>その時は血の涙が出るくらい悔しくて悲しくて、
このようにも書かれていますよね。
Toranomon1様の愛情は他の男性と奥様が交わるのが許せる程度のモノでは無いでしょう?私はその様に思いました。

ではコレ(奥様が他の男性と交わる)がToranomon1様がどうしても許せないラインでしょう。
これを犠牲にしていては決してこの先幸せになることは出来ないと思います。
私は嫁には気持ちの面での嘘はお互いに幸せになるためにも決してついてはいけないと思っています。

奥様のためにも正直に話すべきです。
失礼かとは思いますがToranomon1様の奥様は性的な意味で異常です。
正直に気持ちを打ち明けて理解が示して貰えない、または浮気をさせるならば、真剣に離婚を考えるべきだと私は思います。
それだけ奥様を愛せるToranomon1様なら別の幸せの可能性も大いにあると思います。

ではToranomon1様にとって良い結果があるよう祈っております^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気をもって、正直に妻に話そうと思います。
妻との離婚はまったく考えていません。っていうか、妻と別れたら生きていけないです。
例え妻が性的に異常でも変態でも、3Pを除けば愛しい妻です。
3Pじゃなくて他の方法があれば一番いいのですが、これも妻と話そうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/28 21:53

2度目ですみません^^;


A.No1の方の女性を交えての3Pはいい手ですねw
譲渡手段として使ってみるのもよいかとwww
2人の男性に攻められたいと考えていたらおしまいですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も回答を頂きましてありがとうございます。
他の女性を交えての3Pも、妻の申し出を断る手段としては効果的かも知れませんので、話してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/26 23:36

若輩者ですが、意見を述べたいと思います。


当方20代中盤結婚3年目です。

Toranomon1様が思っている事を伝えるべきだと思います。
>私は、他の男が妻の中に入ってくるなんて考えただけで嫌です。悲しくなります。
>その時は血の涙が出るくらい悔しくて悲しくて、
これを伝えても同じ事を嫁さんが言うならば、失礼とは思いますが私は別れるべきであると思いました。

私が同じ状況であれば耐えることが出来ません。
どうしても譲れない部分が改善されないままでは、いずれ愛も冷めてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
私も、正直に自分の気持ちを妻に話すことを考えました。
でも、断ると、隠れて他の男と浮気されないかと思い怖いのです。
妻の性欲は強く、私は一晩に2回しか(多くて3回が限度です)できないのですが、妻は何度も求めてきます。
勇気を持って、妻に正直な気持ちをそれとなく伝えて、他の方法で代えられないか話し合ってみようかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 23:31

話ネタとしては非常に面白いですネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>話ネタとしては非常に面白いですネ
あまり女性は、3Pとか思わないという意味でしょうか?
私は、妻以外の女性と妻ほど深くお付き合いしたことがないので、他の女性がどうなのか分かりません。でも、妻を心から愛していますから、妻が望むことは答えてあげたいと思っています。
でも、他の男を交えて3Pは嫌です。
妻が、平均的な女性ではないかもしれないことが分かり参考になりました。ありがとうございます。
(平均的な女性でなくても、私は妻を愛してることには変わりません)

お礼日時:2008/05/26 23:18

 もうすでに、よそでしてますよ。



 そんな女性がこの世に存在するんですね。うんこ食べる人がいるのと同じくらいの驚きです。

 とりあえず、Mのようなので、女性が二人の3Pにしてみたらどうですか?そんで、奥さんをおいてけぼりにして、あなたがもう一人の女性と楽しめばいいのですよ。

 そしたら、奥さんの気持ちが変わると思います。それはあなたにとって、いいほうなのか、悪いほうなのかわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答、ありがとうございます。
女性2人の3Pは考えも付きませんでした。
いい方法かもしれません。
実際は、私は、妻以外の女性とはできないと思います。でも、妻に3Pの断り方として話してみる価値はあるのかと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています