dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな香りです。これに似ている香水を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シークレットウィッシュの他にはフェラガモのインカントチャームでしょうか。

ボトルも可愛くておすすめです☆
それからアプリュスのヘアグランスシリーズの香りも似ていると思います。こちらはシャンプー・トリートメント・ヘア用フレグランス等があり、ドラッグストアで取り扱っている所もありますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インカントチャームとアプリュスですね!いろいろあるのですね。楽しみです!ご回答して頂き有り難うございました!

お礼日時:2008/06/01 18:15

あとは


似ている香りですが
ハニートラップ 派手な宣伝ですねぇ・・・
http://www.rakuten.co.jp/wish/1947559/1947503/

エクラ好きな方が次に買っているのは同じランバンの新作ルメール 2ローズです。こちらもやわらかな香りですよ。
http://www.rakuten.co.jp/wish/429728/1970893/
同じ香りではありませんが、やわらか~に香りが肌に付く感じはブルガリの香水もよいですよ。オムニアクリスタリン、オムニア アメジストもおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!ハニートラップですね!試香してみます。他にも好みそうな香りを教えて頂き有り難うございました!買いたいものがどんどん増えそうです!

お礼日時:2008/06/03 18:58

私も好きです^^



よく言われているのはアナスイのシークレットウィッシュですよね。
D&Gのライトブルーと似ていると言う方もいますが、私は全然違う香りだと思います・・こちらは嫌いなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナスイの「シークレット・ウィッシュ」ですね!今度、お店で試香してみます。有り難うございました!

お礼日時:2008/05/31 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!