【お題】動物のキャッチフレーズ

こんにちは

京都から西部ドームへ野球観戦に行きたいです。
夜行バスを利用して、往復所沢駅利用です。

所沢駅付近や、ドームにアクセスの便利なホテルを教えていただきたいです。

前は、飯能のプリンスホテルに宿泊しました。とても綺麗なホテルだったので、また泊まりたいと思っていますが、西武ドームへのアクセスがもっと便利なホテルがあれば、そちらも検討したいのです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元ドーム付近の住民です



所沢駅西口から歩いて数分のホテル
所沢パークホテル
http://www.tokorozawa-parkhotel.co.jp/access/ind …
ここに泊まるのが基本。

ドームに一番近い高級割烹旅館
掬水亭
http://www.seibu-group.co.jp/rec/kikusui-tei/
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …
最寄りの駅は山口線「遊園地西駅」。お金持ちなら、ここにどうぞ。

その他、市内のホテル一覧
http://www.dinet.jp/i/shukuhaku.html
掬水亭みたいな高級旅館から、所沢第一ホテルのようなおんぼろホテルまで、市内の宿はピンキリ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
お早い回答をありがとうございます。
「所沢パークホテル」は、駅にとても近いのですね。ホテル内レストランの料理もお手頃価格で、ここに決めようと思います。
いつかは「掬水亭」にも泊まれるようになってみたいものです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 12:31

近いのがいいなら



観音閣
http://www.kannonkaku.com/index.htm

西所沢駅前の所沢第一
http://www2.odn.ne.jp/tokorozawa-hotel/


まともなホテルだったら

所沢駅前の所沢パーク
http://www.tokorozawa-parkhotel.co.jp/

入間第一
http://homepage1.nifty.com/gisyoh/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
お早い回答をありがとうございます。
全て拝見させていただき、「所沢パークホテル」に宿泊しようと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 12:34

所沢パークホテルのサイトは正しくはこっち↓


http://www.tokorozawa-parkhotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報