公式アカウントからの投稿が始まります

だと、変ですよね!?
それで黒のハイソに何色のスニーカーだったら合うんでしょうか?
そういうの分からないんですよ(>_<)
白のスニーカーはどうでしょうか?
まだ赤よりマシですよね。。。
修学旅行で動きやすい格好でブーツとかはけないんですよ。スカートだと、みなさんブーツですよね!?
なので、くるぶしにしようか迷ったんですけど。
エッグウォーマーなども考えたんですが。
悩んだすえ黒のハイソックスにしました。
スニーカー何色がイイんでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは♪


修学旅行いいですね(^^)

黒のハイソックスに赤のスニーカー…そんなに変だとは思いませんよ(*^^*)

でも、コートや服が黒や茶色などの暗い色だと足元が浮くかもしれないですね…(;^_^A

でも、修学旅行なら制服って事もあるのかな?

制服ならコンバース系、私服ならいっそレザー系のスニーカーなんてどうでしょう?

あまり、良いアドバイスで無いですね \(__ )
修学旅行楽しんできてくださいね(^ー^)ノ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます(^^)
ちょっと友達とかに聞いて見たんですよ。
そしたら、変とか微妙とか言われました(^^ゞ
そうなんですよね!服なんですけど、上が白で下がベージュのスカートなんですよ、それで黒のハイソ。
それに赤のスニーカーだと変じゃないですか??
制服ならコンバース系ですか~!
私服ならレザー系かぁ~φ(..)メモメモ。
どうもありがとうございました!
とても参考になりました!
楽しんできます**

お礼日時:2002/11/19 20:14

黒ハイソに赤スニーカーでも良いと思いますが、気になるならば黒のハイソにピンクはいかがですか?


カワイイと思います★★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
ピンクですか~!
でも、よく考えたらベージュのスカートなんですよね。
なので足元が赤だと浮いちゃいますよね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2002/11/19 20:17

私も黒のハイソックス×赤いスニーカー…おかしくないと思いますよ。



というか、私自身が黒のハイソックスに、
赤のコンバース履いて高校(もう数年前ですが…^^;)通ってましたから。

最近は修学旅行も、制服じゃないとこが多いみたいですね。
私服でしたら、主に合わせる洋服(特にボトムですよね)に
合わせる方がいいと思いますし、制服でしたら、もちろん白も合うと思いますし^^

レッグウォーマーもいいんじゃないですか??

ソックスが黒でしたら、どんな色(柄)のスニーカーも映えると思いますよ。
どっちかっていうと洋服との組み合わせの方が重要じゃないでしょうか?

修学旅行楽しんできてくださいね~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます(^^)
服がベージュとかなんですよ、
だから、足元が赤だと浮いちゃいますよね。。。
制服にコンバースの赤なら平気ですけど。
レッグウォーマーですか~。
そうですねぇ~。洋服との組み合わせの方が重要ですよねぇ~。
はい!楽しんできます!
どうもありがとうございました**

お礼日時:2002/11/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!