電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方女子ですが、ルコックの「デュランCV」というスニーカーを普段に履くのはどうでしょうか?
色は白でロゴが黒です。
http://www.futsal-shop.com/shop/item/s-le-3.html

私はスニーカーに詳しくないので、
ブランド等にはこだわりがなく見た目だけで買ってます。
先日、ネットオークションでこの靴を見つけたのですが、
ゴツイ感じのスニーカーは好きじゃないし、色もスッキリしていて可愛いなーと思って買ってしまいました。

でも後で調べてみたら、上記URLにあるように「フットサルシューズ」とか書いてあって、
女が普段履くのって変?と不安になってしまって・・・(汗)
そもそもこのスニーカー自体イケてるんでしょうか?

ちなみに服装は基本的にカジュアルですが、スカート派なのでジーパンは履きません。
(デニムのスカートならよく履いてますが)

値段は安かったのでそれほど困ってませんが、
せっかく買ったのでやっぱり使用したいです。
どなたかアドバイスお願いします。。。

A 回答 (3件)

こんばんは。


ルコックは有名なスポーツブランドです。シューズなど女性にもとても人気がありますよ。

フットサルシューズですが普段履くのに何ら支障はありません。あなたが履き心地が気にならないなら問題ないでしょう。デザインも同じです。このデザインがいいと思うのならいいのではないでしょうか。写真を見た感じでは街で普通に履きたくなるようなデザインだとは思います。
上手に服と合わせて履いてあげてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段あまりスニーカーを履かないので悩んでしまいました。
あまりゴチャゴチャしていないところが気に入って買ったので、ぜひ使用したいと思います。

お礼日時:2006/01/07 14:32

シンプルな形でとてもいいと思いますよ。


以前、女性でこんな感じのスニーカーを履いてたのを見て僕も欲しい!と思い探したのですが見つかりませんでした。多分アディダスのハンドボールシューズ?だと思うんだけど…
女性が履くの全然変じゃないですよ。
むしろ履いてもらいたい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークション画像を見た時はもうちょっと可愛い感じに見えたのですが、
実物は思ったよりはスポーティな感じだったので、
スポーツとは全く無縁な自分が・・・とちょっと悩んでしまいました。
でも実物ももちろん気に入っているので、ぜひ履きたいと思います。

お礼日時:2006/01/07 14:36

フットサルとはサッカーのようなスポーツのことで、女が普段履くのって変?と思われているようですが、フットサルシューズといってもフット

サルをしない人でもカジュアルシューズとして履く人は多いので変でないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フットサルをしてなくても履いていいとは思ってますが、
もっとスポーティーな服装じゃないとおかしいのか・・・とかいろいろ考えてしまいました(汗)
気にせずに使用したいと思います。

お礼日時:2006/01/07 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!