アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パトリックやルコック(キリニやカステラーヌなど)、フレッドペリーなどの細身のスニーカーっぽくないものを買おうと思っています。
合わせるボトム(スカート以外)はどんなものが良いでしょうか?
ジーンズならストレート?ブーツカット?スキニー?
丈は長め?短め?
クロップドパンツやハーフパンツはどうでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も質問者様があげられたような細身のスニーカー大好きです。

いいですよね、カジュアルになりすぎなくて。

私はこういうスニーカーのときはスキニーやストレートなど細身のジーンズを合わせるようにしています。
ブーツカットやフレアーなど、裾が広がっているものは、ある程度厚い靴でないと足元のバランスがおかしくなります。
ジーンズから細身だと、全体的にすっきりとして見えると思います。

ハーフパンツなどのショートパンツにも合うと思います。
マリンルックで白のショートパンツに細身のスニーカーなんてとても素敵だと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
スキニーやストレートですね。
今までスカートばかりでジーンズはブーツカットしか持っていないので新しく購入すべきか迷っていました。
アドバイスを参考に、今更ながら思いきってスキニーに挑戦してみようかな?
靴は白のキリニ(汚れそうだけど)、ユニクロのストレートスキニーを購入してみようと思います。
もう少し暖かくなってきたらハーフパンツにも合わせてみたいです。