dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセル2002です。セルのひとつに罫線(セルの下側だけ)を半分だけ引くことはできますか?

A 回答 (2件)

シェイプの線で代用するか、二つのセルを使うしかないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。シェイプでやりましたがセル線に延長すると微妙にずれるものですから。

お礼日時:2008/06/05 13:30

一辺の半分という設定は出来ません。


オートシェイプの直線を使うのはダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シェイプでやりましたがセル線に延長すると微妙にずれるものですから。すべてシェイプでやってみます。

お礼日時:2008/06/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!