プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても諦めきれない女性がいます。
一度、フラれたのですが、もう一度告白したいと思っています。
そこで質問ですが、皆さんは二回目の告白までどれくらいの期間を空ければいいと思いますか?ご意見下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ケースバイケースなのでなんとも言えません。


一年以上待った方がいい人もいるでしょうし、明日にでも告白した方がいいという人もいたりします。もう少し詳しい情報をいただけませんか?
    • good
    • 3

期間をあけたらチャラになるものでもないからね。


再告白するなら、その振られた原因を解決、クリアしておかないと時間は関係なくアウトですよ☆
    • good
    • 14

自分の経験です。



一度目振られた後、三か月でもう一度しました。「もう何度(告白を)してもだめだよ。」と言われて、二回目もその場で轟沈。三回目は、その二ヶ月後。「あなたの態度を見ていると、また告白をしようとしていたのが手に取るように分かった。考えてあげるから、また、後で告白して。」と軽くイナされました。その後、正確に二ヶ月後に告白しました。「告白のストーカー!あっち行け!」と言われましたが、何となく付き合って(?)います。部屋にも泊めてくれるようになりました。
(最初の告白以前から、夜道の送り迎え、資格試験の勉強の手伝い等、尽し(?)たので、それを評価してくれたのかな?と思っています。)

以上の通りですが、二か月から三か月の期間を空けてみたらどうでしょうか。あくまで私の体験なので、ストーカーとして警察に通報されないように気を付けてください。
    • good
    • 8

♀です。



私は1回目の告白のあとから1ヶ月と2日が経った時に2度目の告白をしました。

2回とも告白は手紙だったんですが、1回目の告白で返事はくれず、
2回目の告白で返事をくれました。
でも最近になって考えてみると、1回目の告白後にメールを打ってくれてたような文面でした。

私は1回目の告白でふられたわけではないですが、どぉしても
返事が言葉で欲しくて欲しくて、1人の人に2回も告白しちゃいました^^
今思い返すと、すごく勇気がいることだったし、大胆だったなぁって(笑)。

2回目の告白で失恋しちゃったんですけどね......(>_<)

2回目の告白、質問者様は上手く行くといいですね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています