アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知拒否の直し方がわかりません。

普通に拒否しているのではなく、非通知でかけると、
186をつけるなど番号を提示した上でおかけ直しください。
と言われるのです。

どこかに電話をかけて解除するのだと思うのですがわかりません。

分かる方、お願いします。

A 回答 (5件)

MENU→NWサービス→番号通知があると思います。


NW暗証番号を入力すれば、通知に設定出来ます。

若干機種によって辿り着くまで違うと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解除できました!
おっしゃるままの進み方でした!

お礼日時:2008/06/11 19:56

質問者様が、電話を掛けた場合のことでしょうか?もし、そうなら、


非通知拒否の設定をしているのは、相手側なので、その方に解除して
もらう必要があります。ただ、何がしかの理由で設定を入れていると
思いますので、解除してくれるかは、難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、こちらが拒否している場合です。
解除もできました!

お礼日時:2008/06/11 19:57

機能ボタン->サービス->発信者番号通知


で確認・設定が出来ると思いますが...^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解除できました!

お礼日時:2008/06/11 19:55

NTT=116   電話機=メーカーサービスセンター  携帯=各種お問い合わせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/06/11 19:54

携帯電話でしょうか。

固定電話でしょうか。
いずれも場合も機種によって操作が違いますので、機種を教えていただけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません;携帯です。
機種はSH903iTVです。機種は関係あるのでしょうか・・・?

お礼日時:2008/06/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!