プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

Firefoxのテーマの保存場所についてご質問させていただきます。
日ごろ使っているテーマのバージョンが上がり、乗り換えようと思うのですが、
万が一気に入らなかった時の為、現在使っているテーマのバックアップをしておきたいと考えております。

Firefoxのテーマの保存先を教えていただけないでしょうか?

googleや過去の質問を検索してみましたが、見つけられず、質問させていただきました。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

使用中のThemeの.jarファイルを保存されていないのですね。



ツール→アドオンで、アドオンマネージャーを開いて、使用中のテーマの一覧上で「サイトを表示」で作者などのサイトに行って、ダウンロード可能なリンクから、右クリックで、今のバージョンのjarファイルをダウンロードできないですか?

拡張機能もそうですが、インストールしたもののxpiファイルを持っておくと、何かと便利ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。

ファイル配布場所で過去の分がダウンロードでき解決しました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/14 22:14

OXがWindowsXPと仮定するなら・・・



C:\Documents and Settings\オーナーアカウント\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\xxxxxxxx.default\extensions
    • good
    • 1

テーマを変更するのにそんなややこしい手順は必要ないと思いますが。


私は気に入ったテーマを5種類登録してあり、気分で切り替えて使ってます。

「ツール」→「アドオン」→「テーマ」で変更できます。
    • good
    • 0

こういった物もありますよ。


http://opentechpress.jp/developer/07/08/01/01292 …
    • good
    • 0

プロファイルをバックアップして下さい


場所はこちら
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/pro …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!