dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とHする関係になって、あそこを広げられて見られるようになりました。今までお付き合いした彼はじっと見たりはしませんでした。
小陰唇の大きさが気になるようになり(前はそんなに気にならなかったのですが・・・)じっと見られることに抵抗があります。
彼は携帯の「写メを撮ってもいいか?」とか「アソコがいやらしい」とか言うのでやっぱり大きいのかな?とか思ってしまいます。小陰唇のビラビラが足を閉じて前から見ても2センチ位はみ出して見えます。
やっぱり通常より大きいのでしょうか?男性には嫌われたりしませんよね?

A 回答 (8件)

小陰唇のビラビラが気になる女性は少なくないようです。


整形手術でカットしてしまう方もいらっしゃいます。

でも男はそんなの気にしないですよ。
「アソコがいやらしい」なんてほめ言葉でしょ。
見ても興奮しないとか、勃つものも勃たないなんて言われるよりずっと良いと思うのですが。
気にしないどころか、自信を持ってくださいv。
    • good
    • 0

小陰唇が大きいか、小さいかは、何センチ何ミリなら大きくてそれ以下は小さいとか、何を基準にして大小を判断するか、実際には基準がありません。

確かに全裸でスックと立ったときに股間に花弁が見える人や、上向きに横臥してヒザを立てて45度に開いて股間菱形の姿勢になったときに花弁がソトにはみ出る人や内側にフタをしたような状態になる人などサマザマです。質問者サマの形状は、解離型ですか、融合型ですか。其れによっても外見は随分違います。他の回答者が言っているようにフリイプレス出版社の笠井寛治著書日本女性の外性器写真集を買って見られまして、サマザマな形態がある事を認識されまして悩むことから解放されましょう。
    • good
    • 0

足を閉じて立った状態で見えるのは


肥大だそうです
病的とまでは行かないが
気になれば整形手術で小さく出来るそうです
男性によりますが
ビラビラが大きいほうが好きだという方もいます
彼氏次第じゃないですか。
    • good
    • 0

質問者さんのご質問は、「日本女性の外性器・統計学的形態論」笠井寛


司著の8300枚に及ぶ性器を覗いただけで霧消してしまう問題です。この
おびただしい性器は、健康な女性の診察台での開脚時に試写されたもの
で、受診者の人権を無視したものとして物議を交わした曰く付きの書物
ですが、男性陣にとっては垂涎の対象物(インターネットのようなAV
女優のものではなく、素人の・・・)であることには違いありません。

こんなにさまざまな性器を網羅されては、その形態の美醜など、問題に
もならないほどです。実際、私自身、ザッと眺めて、股間を開いている
ご婦人のオンナとしての年輪を思わずにはいらません。
ヒトそれぞれの人生を歩まれている、のと同じように、その人生に同じ
ものはない、との感慨に浸ること、受け合います。

ハッキリ言って、小陰唇など「くそくらえ!」と言わんばかしに、その
形態の千差万別にドキモを抜かされます。
質問者さんは、そんな性器群のなかで、また一つ輝かしい形態の出現を
もって迎え入れらるに違いありません。

見ることに長けている男性陣でさえ、また新しい人生を構築しているご
婦人の股間を覗いてみたい!との欲求は、この種の書物がどのように性
器の多様性を網羅していようとも、フツフツと鎌首をもたげるのを隠す
ことが出来ません。

永遠なる神秘よ!また、あなたは、悩まれるのですか?あなたの股間の
前に、どれだけの男性が拝跪し、涙を出しながら凝視し続けるかを想起
ください。ただ心配なのは、その神秘を被写体にしたい男性は、その恩
恵を裏切って、他の使途に使われるやも知れません。どうか、彼を信頼
する前に、あなたの神秘を信頼下さい!
    • good
    • 1

普通は、じっくり見たいものです。


そこで、小陰唇が閉じた状態で
2センチはみ出てるのはのは
大きいほうでしょうね・・
嫌われるかはどうかは男性によりますが・・
やはり足を閉じた状態で
割れ目だけみえる方が・・
男性は興奮すると思いますが
私の意見ですけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2008/06/16 08:40

<補足2>了解しました。

ym0738さんの場合、「クリ」ちゃんも「小陰唇」も自然的なものというか、たまたま「ちょっと大きめ」の作りだったのでしょうね。よく「乳輪が黒ずんでいる人は経験豊富」とか言われますが、これは「色素」の関係もあるようで、直接的な因果関係は無いと聞いたことがあります。これと同じ様に、ym0738さんにとって「ちょっと大きめ」は自然なものなんだと思います。逆に「クリ」ちゃんも「小陰唇」も「ちょっと大きめ」だとすれば、それはym0738さんの「特徴」というか「魅力」のひとつにもなると思いますよ。ついでに話を続けますが、「女性のあそこの匂い」も「無味無臭」よりは、最初はちょっと「うっ」っと来るぐらいの方が、あとあと「う~んym0738の匂い」みたいに、一種独特の愛おしさにつながります。身体的特徴もそれと同じ様なところがありますので、安心して励んでください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気にしないで励みます。

お礼日時:2008/06/16 08:39

<補足へ>それは自分が高校生の頃、相手は30代の奥さんだったのですが、小指の第2関節ぐらいの大きさだったと思います。

ただ普通はそこまで意識しないと言うか、特別「探し出せない」とか「これはすごい」と思わない限りあんまり気になりません。(普通は大きくても、大体小指の第1関節の半分ぐらいではないでしょうか)ちなみにですが、ym0738さんは今おいくつぐらいなのでしょうか?そしてSEXの経験は豊富な方だと自分で思います?それによって、いわゆる「生まれつき」型か、経験によって「発達」したものかの違いは出てくると思うのですが。

この回答への補足

私は28歳です。経験は豊富な方でないと思います。多分、淡白です。
一応、彼は長年居るのでHはしますが。

補足日時:2008/06/15 15:42
    • good
    • 1

まず正直「ちょっと大きい」とは思います。

でも好きになった人のものなら何ともありませんよ!自分も以前「クリ」が「わ~」と思うぐらいの人もいました。あとは相手がどう思うか。「かなりやっているなこの人」と言う風に「やりマン」と直結して考えてしまうのか?もちろんそれは「迷信」というか直結しない様ですが。<でも「写メ」はどうかと思います>ただ、いくら考えても一重を二重みたいに簡単にどうすると言うことは出来ませんので、「これが私」と、堂々とするしか方法はないと思います。また付き合う前に、いちいち「私は・・・ですがいいですか」とも言えないでしょうし。先申しましたように、男が勝手に「結構たくさんやってたんだ」と自分で勝手に思い込み、引いていくことはあるかもしれません。逆に「それもym0738さん」と思い、引き続きいい付き合いが続くかもしれません。一番良いのは「気にしない、これが私」と思い込むことです。

この回答への補足

クリトリスも若干大き目とは前の彼に言われたことがあります。正常な時の大きさでなく興奮した時の大きさだとは思いますが。興奮した時の大きさってどれくらいなのでしょうか?
少し大きいくらいは良いのですが・・あまりビックリされるようではちょっと考えてしまいます。
相手に興奮してもらえるのはいいですが・・・

補足日時:2008/06/15 14:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています