10秒目をつむったら…

落ちない口紅をつけようと思います。おすすめの商品をいくつか教えてください。値段も教えていただけたら嬉しいです。落ちない口紅をつけて、もし、服などについてしまった場合、どの洗剤を使ったら、口紅がとれますか?

A 回答 (4件)

落ちない口紅といえば、マックスファクターのリップフィニティでしょう。

ずっと品切れ続出でなかなか購入できない状態が続いていましたが
さすがにもう落ち着いた、かな?
マツモトキヨシなんかのディスカウントショップでは20%引きで買えたりしますよ。

本当に落ちないのでびっくりしますが
全然落ちないのも気持ち悪くて、私は使っていません。
それから落ちない口紅を落とすには、専用のリムーバーを使う必要があります。
普通の口紅を落とすリムーバーでは取れません。要注意。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

口紅が洋服についたときは、とにかくすぐに洗剤で洗うことです。

早く洗えば、色素が沈着する前に洗い流すことができます。一度色素が着いてしまうと、漂白などの方法しかなく、とても難しいんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

マックスファクターのリップフィニティは落ちませんよ。

定価は4000円です。リキッド状の口紅とツヤ出し用のクリアコートのセットです。私の場合、唇荒れやすいので唇がガサガサになっちゃってあんまり好きじゃないんですが、とにかく落ちません。CMでもありましたがカップにも全然つきませんでした。あとアットコスメでの評価は悪かったと思います。
あとイプサのラスティングリップアンドグロスです。定価は5000円くらい?(不確かです)。グロスはすぐ落ちちゃいますけど・・・・・・・・グロスかわいいですよ。リップのほうはリップフィニティほどじゃないけど落ちにくいです。唇が荒れたりしませんでした。
それとレブロンのカラーステイドリップシャインです。定価1800円。リップとグロスのセットです。グロスのほうはやはり落ちちゃいますが、リップのほうは落ちないし、唇がガサガサにならなくていいですよ。色味も好きです。ただ落ちにくさはリップフィニティよりは劣ります。
以上3つがおすすめです。どれにしても一長一短みたいな感じがしないではないですけど、是非見てみてください。それとNO.1のかたが参考USLに貼ってますが、私もアットコスメで検索してみるとよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

@コスメ参考にしてみたらいいかも、、

もう見ちゃったかな?

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0
この回答へのお礼