プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの時に盛り上がると、彼女はマゾっぽいことをいいます。
「恥ずかしいこと好き、いじられてるの見たい」
「ご主人様、私は悪い子です」
「何でもいうことききます」
「私はトピ主のペットです」
「手をネクタイで縛って、目隠しして」
「してるところを写真にとって」

でも、痛いのは嫌なんだそうです。
どこまでがいいのか、それをどう確かめたらいいのか悩んでいます。
少なくとも、叩かれるとかローソクとかは嫌とわかります。

こういう子ってイマラチオとかも好きなんでしょうか?
あと少しきつめに「恥ずかしい奴だな」と言われるのの延長に「この牝ブタが」とか、さらにきつい言葉が待ってるものなんでしょうか?
少女マンガっぽいわがまま彼氏にいじめられるのと、マゾは別なんでしょうか。彼女の願望がどういうものなのか、今ひとつ見極められません。○○タイプという風に、分類分けできたらいいなあと思っています。

A 回答 (5件)

まずあなたの年齢、彼女の年齢が解れば大まかなイメージは推測できるのですが。

その前に、こういった質問をされる事自体、あなたは「S」の様で実は「M」です。完全に彼女になめきられています。これは事実です。あなた自身、DVD、小説で、もっとその辺のことを自分の事として勉強してみるのもいいかと思います。この「質問」だけみると、彼女は「M」のふりした「S」です。こっから先はあなたのこれからの経験で証明されると思います。現にビクビクして、こうして相談さているのですから・・・言ってる意味解ります・・・

この回答への補足

おすすめのDVD、小説を教えていただけると嬉しいです
私は別にもともとSじゃないと思いますよ。
MのふりをしたSなら、そのSっぷりをどうやったら表現させてやれるかなぁ、と思います。

年齢は私が28 彼女は22です。

補足日時:2008/06/15 19:20
    • good
    • 0

なかなか悩んでいますね。


分類はできなくもないですが、それほど簡単ではありません。個人差
がかなりあるので、(だれもが教科書があるわけじゃないから)

痛いの嫌いといいながら頭が嫌い、体が好きな子もいてなんとも難しいのです。

>「恥ずかしい奴だな」と言われるのの延長に「この牝ブタが」
でさえ大きな個人差(興ざめする人もいます)があります。
>少女マンガっぽいわがまま彼氏にいじめられるのと、マゾは別なんでしょうか
これを望んでいる可能性もあります。
>今ひとつ見極められません
が真実でしょう。
では?というところで、
1、相手の過去のトラウマから推測する
2、相手のしぐさから推測する
3、言葉と体の反応の矛盾を観察する

3、が経験値があれば常套手段です。
参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり個人差が大きくて分からない部分ですか。
残念ながら、それほど経験値がないので、手探りですね。
でも、やはり観察が基本ですね。
少しずつ色々試しては、反応を見ていこうかと思います。

お礼日時:2008/06/15 21:08

NO.1のかた、いいところを付いてますね。


基本的にMとは、自分好き・自分軸であり、弄られ構われるのが大好きです。
Sは反対の他人軸という訳です。
よって、Mにとって一番の究極は放置プレイとも言えますが、
縄だけでイッてしまう子もいれば、嗜好は様々です。

世間一般的な認識では「Sが支配しMが従う」と思われがちですが、
実は、Mはいかに自分が楽をして快楽を得るかと言う事に貪欲で、
Sはうまい具合に働かされている訳で、実は主導権はMにあるといえます。

さて、彼女の好みですが、食べ物と同じく実際に食してみないと味が判らないように、やってみなければ判りません。
まずは色々と試すことですが、注意点として、彼女に「こうして、ああして」と要求されてからでは遅すぎます。
これではトーンダウンしてしまいます。
日頃から、よく彼女を観察・分析して先回りしてあげなければ駄目です。
それでも分らなければ、実際にSMクラブに行き、ご自分でSもMも体感されてみるのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がMの経験をするのがまず第一かもしれませんね。
やられてみれば、やり方もわかるでしょうし。
確かに主導権はMっていうのも一理あるなぁと感じました。

仕事としてやるなら、とりあえずMだったら言うこと聞いてなすがままになってればいいですが、Sは計画たてたり大変そうですしね。現に今、どうしてやるのが一番かと悩んだりしてますし。

お礼日時:2008/06/15 21:11

<回答への補足へ>もしsouichi000さんがご気分を害されたとしたら申し訳ありません。

本当にすばらしい「素材」を手にされているので、ちょっと「嫉妬」的な部分があったのかもしれません。「彼女は素晴らしいです」これは、もしかしたらある一種の性癖を持つ男性だけが感じる「素晴らしさ」なのかもしれませんが・・・過去にそれなりの「しつけ」をされた経験があるのか、もしくは「ある小説」「漫画」の登場人部に、自分をかぶせているのか?少なくとも「素」で、「質問内容の言葉」は出来来ないと思います。souichi000さん、ビデオショップへ行って「SM」のDVD、特に「マゾ調教」的なタイトルのDVDを借りて観てみたらどうでしょう。「痛いのはいや、ローソク、叩かれるのいや」⇒いきなりはだれでもいやでしょう。ただ、その彼女は「額面通り」ではありません。「どこまで」「どうすれば」は、あなたの腕ひとつ。経験上ひとつ言えることは「超Sは超Mであり、超Mは超S」という事だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつけは多分ないですね。フェラ下手ですし。呼び方とかは、日常の場面で甘えてくるので、ペットみたいだ、と、そういう扱いをしてたらどんどんエスカレートしてきているので、その影響かもしれません。
「甘えたで猫みたいと指摘」→「にゃあにゃあ言葉を使い出す」→「じゃあペットだね」→「ペットの彼氏は飼い主であり主人」という風に、変化してきたので。
縛る、目隠し、写真は向こうからでてきたので、そこに何か鍵がないか探っていこうかと思います。
DVDをみて、本を読んで、SMクラブに行って体験して、Sになるのは大変ですね。頑張ってみます。彼女にばれたら、お前のためだ、とか誤魔化しますかね(笑

ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2008/06/15 21:25

ソフトSの男です。

自分の彼女がM体質だと分かったとは 恵まれていますね。
彼女さんの言葉から推測すると肉体的苦痛よりも心理的な虐め方を求めていますね。
キーワードは1.恥かしい2.叱られたい3.隷属4.飼われる5.目隠し6.縛り7.自己陶酔などです。
タイプはこれらを試してどんな心理で燃えるのか考察の上 自分で分析してください。

1.目の前で洗面器にオシッコをさせてみる
2.四つん這いにして叱りながら手の平でお尻をぶってやる
3.王立ちフェラや 騎乗位での御奉仕をさせてやる
4.中型犬用の首輪とヒモをはめて部屋の中を這い回らせてみる
5.目隠しして(1)暗示をあたえるプレイ(2)予測不能な愛撫プレイをしてみる
6.縛って抵抗できない状態で思う存分イカせてやる(スケベ女でない言い訳)
7.ラブホの洗面台にハダカで座らせて愛撫でイくところを鏡で見せてやる
以上、僕だったら様子を見ながらこんなことを試してみます。

写真は管理上危険なのでオススメしません。
プレイ中に交わす言葉は今の路線から発展させるのが自然で燃えやすいですね。
反応の良い方向性はさらに発展させたり組み合わせ、常に新鮮に工夫します。
イマラチオのような苦しいプレイ願望は彼女の言葉からは見出せません。
むしろアナルなら時間をかけて快感を感じれば受け入れたいかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A