プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXをする時に、両方とも初めての時はどうやって始めていけばいいのでしょうか?
やはり童貞・処女を捨てる訳ですから重要だと思うんです。

A 回答 (3件)

まずは、雰囲気づくりからでしょう。


旅行とか一緒に行くのも一つのキッカケになると思います。

はじめてを大切にしてあげて下さい。

あとは、心配しなくても何とかなると思います。
相手への思いやり(気持ち)があれば、
上手くすすんでいくはずです。

100m走を思い浮かべて下さい。
よぉーいドンと走り出すとき。
ドンまでは、凄く緊張するけど、
走っている時って、全然緊張してないでしょ?
走り出せば、後は、大丈夫です。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2002/11/23 00:04

お互いが初めてであれば、2人ともドキドキですね。



やっぱり、初めての時は緊張しますよね。
まずは、キスからですよね。
その後は、もう流れじゃないですかねぇ?
お互いが初めてって分かっていればそんなに構える必要はないと思います。

ただ・・・
AVの影響もありカッコつけようとする傾向があったりする(特に男性?)ので、
変に余計なことは考えないで欲しいですね。

あくまでも自然にです。

最初は上手くいかないかもしれませんが、慌てずにじっくり時間をかけてもいいんじゃないですか?

うぅ~ん・・・上手くアドバイスできてないかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2002/11/23 00:07

リードするのは、男性側ですね。


じっくりあせらず、無理せずです。
時間をかけてゆっくりすればいいんじゃないでしょうか?
相手のことをいたわり、思いやる気持ちが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2002/11/23 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A