dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、テレビなどでよく聴くのですが、男性の海外の方でゆったりめの声で、「サーンフラーンシスコー」という歌詞の曲があります。

この曲名を教えてください!お願いします!!

A 回答 (3件)

Scott MacKenzie - San Franciscoかな?


http://www.hmv.co.jp/product/detail/544330
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこの曲でした!
ご丁寧にありがとうございました。。。

お礼日時:2008/06/18 16:01

スコット・マッケンジーの「花のサンフランシスコ」も、60年代後半に大ヒットしました。


If you Going to San-Francisco..
という歌詞で、12弦ギターとともに始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした!
歌詞まで載せていただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 16:02

この曲でしょうか。


【I Left My Heart In San Francisco】
邦題「思い出のサンフランシスコ」です。
Tony Bennettの曲ですね。
12番で試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1251285

Perry Comoは下記の7番です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/968646
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!