電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代前半の子持ちの主婦です。
これまで最高潮に達した経験はなく、いつかはそうなれるかな・・・と思っていましたが、未経験で・・・。
旦那との性生活は週1~2回ほどありますが、結局私だけ置き去りのまま達してしまいます。
どうしたら私も一緒に達することができるのでしょうか?
ピントがずれたところを刺激されたりするのですが、どうやって伝えたらいいのやら・・・。クンニされるのが本当は大好きなのですが言えません・・・。旦那は自分のものを舐めさせるついでにクンニする程度です。
より良い性生活をしていきたいので、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

はじめまして。


我が家はもう40に手が届くところです。
独身時代はともかく20代半ば過ぎに結婚し、30過ぎくらいまではいつでも出来ると言う安心感からそれほどしなかったのですが、
30代半ば前後から、お互い積極的になりました。
妻は最初はそうでもないのですが、始まりだすと積極的になります。
質問者様も自分からドンドンと要望をされた方が良いです。
そうしないとそれで満足していると思われ、今後数十年そのままですよ!

一度妻が妊娠中にフェラしてもらっていたのですが、最初は寝ている私の横に座ってしていたのですが、
途中から私にまたがり69状態になり、お互い興奮してそのまましちゃった事がありました。(^^ゞ
今結婚14年目ですが、もしかしたら一番興奮したSEXだったかもしれません。
男は女性が興奮してくれるのが、嬉しいしまたそれで燃えますから、恥かしがらずにクンニのお願いをしてみたらいかがですか?
妻と同じようにするのも一つかと・・・
自分の良いツボにきた時に、「そこ、もっと」と言えば良いと思います。
ガンバってください。

ちなみに我が家はSEXについては、今が一番熱く甘い時期です。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいお話ですね。
微笑ましくなりました。

そういった関係にあこがれるのです。

私も奥様のように、もっと積極的にいけたらいいなと思いました。

ちなみに奥様の体型とかは気になりませんか?
どうも私自身、体型に自身がなく(出産してさらにひどくなりました)
それが恥ずかしくて没頭できていないこともあります。
AV女優のように、かわいらしくてスタイルがよければ
何も不安もないのでしょうけどね。
結局のところ、自分に自信がないのです。

お礼日時:2008/06/19 09:17

お久しぶりです。

色々な人からの回答で、その後少しは納得のいくHを
されていますか?
他の人の回答に対して奥様は若い時は1日に7回もHをされた事があるので
それと比較して物足りないのではと考えます。
それはそれとして現時点でのHの満足度をお考えになった方が宜しいのでは?
今回は回答でなく奥様への質問になってゴメンナサイ。
    • good
    • 0

家では バター犬を取り入れました(^_-)-☆



文句も言わずに忠実に舐め続けてくれますので助かっておりますょ!(^^)!
    • good
    • 2

30代の奥さまでは悶々でしょうね?


まず貴女が積極てきなりフェラは自分から進んでしゃぶった方がいいですよ。
放出させる瞬間までしゃぶってその後は貴女の中で思いきっりいかせてあげて
下さい。(毎回はいやでしょうが飲む事も大事ですよ!)

2回戦は今度は逆でご主人に貴女の大事なあそこを思い切りなめて貰いいかせて貰いましょう。(2回戦もあるのでしょう?)

まだ若い貴女ですから69でお互いに喜びを味わって下さい。
週1-2回は少ないと思います。貴女の方が性欲が強いようなので布団の中で
ご主人とイチャイチャしながら話し合ってよりよいH生活をエンジョイして下さい。
ピンポイントははっきり教えてあげないと(甘えた声で)おねだりする事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも途中で終わってしまうようなセックスを繰り返しているので
少し物足りません。

でも、私からもっと積極的にいけば、もう少し改善しそうですね。
アドバイスありがとうございます。

2回戦は毎回あるとは限らないのです。苦笑
そのあたりも私が物足りないと感じているところかもしれません。
(昔の彼達は強い人が多かったので、丸一日セックスをして
7回などしていました)

少しずつおねだりしてみます。

お礼日時:2008/06/22 10:46

最後のコメントです。

誠に恐縮です。
回答になっているのか私の質問になっているのか分かりません。

奥様は他の人からの回答に対しても非常に詳細にお礼の答えを
書いておられますので非常に律義な女性と思えます。

私も奥様の答えで最初は非常に興奮致しましたが今では奥様の
味方となってしまいました。
この世の中は男女の2種類しかいませんからHの問題非常に大事な
問題と考えています。

奥様に最後の質問です。
(1)奥さまのラブジュースはたっぷりだと思いますか?
(2)締まりの方は大分強いとお考えdすか(ご主人からそういう風に
  言われた事がありますか?)

別件で分かりやすいように私も質問がありますので投稿しますので
その時は宜しくお願い致します。

今日はかえって質問者になってご迷惑お掛け致しました。
それでは後日、貴女あてに質問を投稿致しますのでその節は宜しく
お願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦の問題で、おおっぴろげに話すのはみっともないこと
なのかもしれませんが、他に聞くこともできませんので・・。

何度も返事をありがとうございました。
1.少ないほうではないはずです。
以前は昔の彼氏に「もう濡れている」や、「濡れすぎて
逆に感覚がなくなる」などと言われました。
但し、産後はどうかは自信がありません。
2.大分強いかどうかはわかりません。
しまりが強いとは言わないので、もしかしたらゆるいのかも
しれませんね。

また、質問を投稿された際には、返事をさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 20:46

みなさん、すごいですね。


私はmuminさんの週1~2回でも多いと思ったくらいなのに。
私も同じ子持ちの主婦ですが、ほとんどセックスレスに近かったと思います。
それが、ラブコスメや大人のおもちゃなどを勧められて使用してから旦那とのセックスレスが解消したんです。(回数はまだ少ないですが)
口で言うのが恥ずかしければ、プレゼントなんてしてはいかがですか?
私たちはこのおかげでセックスが楽しくなりました。
セックス自体を楽しめれば、そのうち、要求も自然と伝えられるようになるはずです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご主人からラブコスメやおもちゃを勧められたのですか?
私の旦那は私がそういうのを使うのが嫌そうなのです・・・。
(以前、たまたま手に入ったので使ったところ、すぐに
旦那が止めて捨ててしまいました)

こちらが買って使ってもいいのでしょうか?
そんなことをしたら、軽蔑されそうで・・。

もっと楽しく、自然に行えたらいいのですけどね。

お礼日時:2008/06/20 19:15

No.11です。


お礼ありがとうございます。
>ちなみに奥様の体型とかは気になりませんか?
>どうも私自身、体型に自身がなく(出産してさらにひどくなりました)
正直言いまして、妻と付き合うまでの彼女は歴代(^^ゞ細身でした。
タイプが細身で微乳なもので・・・
こんな事言うと妻にぶっ飛ばされそうですが、初めて妻とする時、胸は大きかったですが、胴回りの厚みにちょっとびっくりしました。
子供を産んだあとは、お腹周りはたるみ、胸は母乳で育てたので垂れ気味です。^_^;手足は細いのですが。

ただ体で好きになった訳でもないし、やはり好きだから抱きたい。それだけですね。
仮に質問者様のご主人が、質問者様の体が嫌なら内容はともかくSEXしないでしょうから、そういうことは気にしなくて良いと思いますよ!
もし気にされるのでしたら、できる範囲でダイエットなどしてみれば良いと思いますし、それと気持ちの良いポイントを言うのとは別問題だと思います。

妻も積極的というか、しているうちに激しきなってきます。(^^ゞ
正常位で両足を体に巻きつけてきたり、腰を振ったり(^^ゞ
演技をする必要はないと思いますが、もっと乱れちゃってください。
その方がご主人も興奮するでしょうし。
そうしてくればポイントなど恥かしがらずに言える様になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sayasshさんのご意見、なんだかホッとします。

旦那は私のことを好きで抱いているのか・・・と、
最近よく思うのです。
AVや雑誌など、私が気付いていないと思っている
はずですが、どんどんと量が増えてきて・・・。
単純に、はけ口のように私を抱いているのでは
ないだろうか?などと・・。

結婚した当初はAVなどは見当たらなかったのに
な・・・と。
女として見られてないのでしょうね。

ちょっと寂しいのです。
昔は愛してくれているって、すごく実感できたのに。

ちょっと脱線してしまいました。

もっと乱れて、旦那が虜になってくれたらいいのです
けどね。

お礼日時:2008/06/20 08:47

再登場で恐縮です。


奥様の回答を頂きました。まだ若い奥様ですから回数は絶対に
少ないですよ。前回もコメントさせて貰いましたが30代の一番
脂の乗っている時ですから頑張って下さい。
たまには布団の中でおきた時にご主人の竿を軽く触って今晩これで
お願いなんて誘ってみるのもいいかも。でも朝からHモードになるほど
触っては禁物。会社やすまれたら困りますよね(笑)
女性は30代の時が一番性欲があり、男性は20代の若い時ではないですか。

最後にフェラはご主人も絶対に喜びますから、一回目はそれでいかせて
2回目は逆にご主人からいかせて貰って最後は奥様の壺でお互いに昇天して
下さい。(但し、平日の夜は駄目ですよ。笑い!あくまでご主人が翌日お休みの時)
あまりコメントを書いていたらこちらが我慢できなくなりました。(笑)
失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早い時間から、あつーいメッセージをありがとうございました。

こちらからそんなふうに大胆に迫ってみるのも楽しいかもしれない
ですよね。
但し・・・、旦那はそんなに強くはないので、回数がこなせない
のです。
それが不満の種だったりして。 笑

とりあえず、私から迫ってみます。
それでも私のほうは簡単に済ませるようであれば、もうしません! 笑

お礼日時:2008/06/20 08:50

#2です、再度です


どうやったらイケるかわからないとのことですが、まず、そのときは
Hモード全開になって下さい
そして、最初はローター(小さいのでどこにでもしまっておけると思います)を購入して、クリに当ててみてください
振動で快感がおとずれると思います
快感を何度か体験されたら、そのうちに、あっ!という何とも言えない快感がくると思います
絶対に大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

思い切ってローターを買ってみようと思います。
何事もチャレンジしてみなければ!笑

お礼日時:2008/06/19 14:20

2回目の登場です。


やはり奥様はご主人と話し合って週3回位はHを持ったほうが
良いですよ。一番油の乗った年齢ですから不満足のままこれから
年齢を重ねていくとストレスが溜まります。

フェラは少しだけとおっしゃていますが、奥様はもっと積極的に
なって大胆になり、思い切ったしゃぶり方をすればご主人も奥様の
大事な壺をやさしく舐めてくれるようになりますよ!

こう言っている私は最近は全くHからは遠ざかっていますので適切な
アドバイスとなったか疑問ですが。
30代の頃は女房もHの時は大胆で思いっきりフェラをされたのも
懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

もっと旦那と関係を持った方がいいのですね?
たしかにこのままではストレスがたまりそうです。
(実際、旦那のいない時間にこっそりと少しだけ
オナニーしているくらいです)

もっと私のほうからフェラしたほうがいいのですか?
旦那はよく要求してくるのですが、癖になりそうで
嫌だったのです。

まだまだ長い人生なので、より良いセックスライフが
送れるよう努力したいと思います。

お礼日時:2008/06/19 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A