都道府県穴埋めゲーム

当方今年20の未経験で風俗経験も無しです。
できれば行きたくありませんでしたし純粋に好きな人としたかったのですがそれももう諦めました。外見にいくら気を使っても環境が彼女を作れる場所ではないですし、どこを向いても出会いがないんです。私は昔今の立場の人に「努力をしてないからだ」とアドバイスをしました。だからそんな自分が情けないこと言っちゃだめだと努力しました。でも環境を変えるのは今の仕事をやめるしかないんです。辞めたとしてもできると限りません。
前フリがとても長くなってしまいごめんなさい。
だからこのままだと経験無しで死ぬまで行ってしまう、と思い風俗へ行くことを決心したのですが。
コンビニに入る要領で気楽に入っちゃっていいものなのでしょうか?
本番ができるソープへ行くつもりなのですが未経験でも大丈夫なものなのでしょうか?
おかしな質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ただHがやりたいだけなら、風俗へ行くのはOKだと思います。

自分の周りでも風俗で初Hだった人は何人かいます。
ただ、私自身の意見としては「若いのに・・・勿体無い」
そんな気もします。

「彼女が欲しい」という気持ちがあるのなら、
風俗へ行っても何の解決にもならないと思います。

最近ではSNSが結構流行ってますよね?
m○xiやgr○eやyahooD○YSや・・・探せば色々あると思います。
そういった所で共通の趣味の人を見つけたり、オフ会などに参加すれば
自然と出会いも増えてくると思いますよ。

質問に対しての答えになっていないですね。
スミマセン(^^;)

この回答への補足

彼女が欲しい が8割、Hがしたい、が2割くらいですね。
ミクシーなどは昔やっていたのですが輪の広げ方?がまったくわからず今は放置してます、他にも私はかなり必死なはずかしい奴なので試しまくってましたがやはり会うまでもっていけず。ってかんじです。
ですが1つだけ試していないことがありました、合コンサイトというのもあるのですね・・・

• 0

NO.3です。

なんか心配でまたメールしてしまいました。
まあ、随分と時代錯誤的な厳しい会社ですねえ、、

童貞友達は何で断るんでしょうね、いい機会なのに。
私が男だったら、喜んで参加するわよ(笑)
先輩に甘えて「俺、実は風俗行った事ないんすよぉ。
○○先輩~、ぜひ連れて行って下さいよぉ」と言ってみるのはどう?
後輩にこう言われて断る先輩はいないと思いますよ。

あとは土日の課外活動のナンパにかけるしかないですよね。
知り合いのビルダーもどき君は、スポーツジムとかで結構ゲットしてましたよ!

性病についてもう一つ補足です。
以前、知り合いの耳鼻咽喉科の先生から聞いたのですが、
ある日、喉が異常に腫れた女子高生が来院したらしいんですよ。
もしや、と思い血液検査したところ、
咽頭に淋菌が生息してしまって起きた症状との事。
淋菌はフェラで飲み込まれた分は胃液で死滅しますが、抗生物質に耐性が強い菌でもあるからしぶといんですねえ。

成功成就祈ってます!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私語が絶対の禁止で休憩時間もずれているので話すチャンスがまったくないんです。お給料はいいのですがこれでは…
ナンパはついてくる女性の比率が非常に少ないのでやらないようにしています、なんだか情けないですが。。。
一応使わぬ棒ですが清潔にはしてるから恐らくキンはあっても菌は・・・もろに親父ギャグでごめんなさい

女性が人っ子一人いない環境の職種って、ちょっと想像がつかないのですが、、

団塊世代以上のおじさん達があなたくらいの年齢の時代は、
一般のお嬢さんとSEXしてしまったら結婚しなくてはいけない
ぐらいな純情な風潮があったので、
みんな赤線(今で言うソープランド)のお姉さんに筆おろしを
お願いした時代があったんですよ~!

まあ、それはさて置き、言わないだけで周りにも絶対あなたと同じ童貞君はいるはずなので、誘い合って行かれたらいかがですか?

需要があるから彼女達がいるわけで、彼女達もそれで生計を立てているのですから、お金で女性を買うこと=愚弄していることにはならないと思います。
ドイツでは、売春婦にも社会保険が適用されるくらいに立派な職業なんですよ。
性病の危険性もありますが、ちゃんとした所は性病検査が厳しく義務付けられているので、
むしろ無知な素人さん相手とのSEXの方がリスクは高いのでは?とも思います。
現に昔、真面目そうな男性選んだつもりがクラミディアを移され、
せっかく教えてあげたのにブチ切れらた事があります(笑)
    • 0
この回答へのお礼

女性はいるのですが私語は絶対禁止で飲み会などのイベントもないので話すタイミングがまったくないんです…。
やはり性病の危険は伴うのですね、ゴムさえあれば病気などは一切ガードされると思ってました、これも童貞だからかもしれませんが。
童貞な友達はいるのですがことごとく断られました、私のように焦っていないみたいで・・・

風俗は 病気がうつる可能性が多分にある事を知って下さい(最後までしなくてもうつるものもあります) 

風俗でもらった性病が原因で 付きあった女性(今後付き合うことだって無いとは言えません)が不妊症になったり がん化する病気になったり・・ 迷惑極まりないです
行きたいなら行ってもいいけど 誰かと付き合う そういう行為をする前に性病の検査はする それくらいの責任は持ってほしいな
    • 0
この回答へのお礼

ゴムありでも病気になってしまうものなのでしょうか?
そこらへんまったく調べてなかったので少し危なかったですね・・・
風俗にいった後は病院で検査してもらうことにします

コンビニ感覚でけっこうです・・・が、

そんな余裕かませられるかどうか^^;
せっかくですから、ちゃんと教えてもらいましょう。

部屋のお姉さんにあったら、
「筆おろしです。」
と言ってから、一礼しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

体験談を聞くと緊張して立たなくなるという意見も多数ありましたね・・・おもうだけならコンビニ感覚で、とか思えますが実際行くと私だと棒立ちしてしまいそうで不安です。