電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中81~90件)

鋼の錬金術師


とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
家庭教師ヒットマンREBORN!
FAIRY TAIL
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヒカルの碁
灼眼のシャナ
イナズマイレブン

少女マンガだったら

ヴァンパイア騎士
君に届け
会長はメイド様!!
高校デビュー
学園アリス
悩殺ジャンキー
地獄少女

っていったところです。
お気に入りのマンガが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0

「少女ファイト」


バレーのお話。すごくおもしろいです

「海街ダイアリー」シリーズ
いろんなひとの、いろんな考え方がおもしろいです。

「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」
ピューと吹く!ジャガーと同じ方が描いてます。最高のギャグマンガです。

「ホットロード」
泣きます。

「ガラスの仮面」
言わずと知れた名作。演劇に興味なくてもとても楽しめます。


あまり最近のではないですが
どれも私はおすすめです
    • good
    • 0

定番ですがワンピースおすすめです!!

    • good
    • 0

過去の作品は挙げればきりがないので、


最近最終回を迎えて、「これは凄い!!」と思った作品は

「シグルイ」です。

(連載中の作品を除く)今年のベスト漫画です。
最終回の着地の仕方も「お見事です。」
※連載打ち切りや作者の「そろそろ終わらすか」的な空気の作品とは原作の小説もあってか全然違います。

かなりアクの強い作品ですが、一度読んでみてください。
    • good
    • 0

鋼の錬金術師       (11月に最終巻発売)


とある魔術の禁書目録   (11月に7巻発売)
JUDGE        (1巻発売中)
ブラッディ・クロス    (4巻発売中)
ミリオンの○×△□(スペル)(1巻発売中)
紅心王子         (7巻発売中)
流されて藍蘭島      (17巻発売中)

などです。
全部ガンガンですが。
すべてすごく面白いです!
    • good
    • 0

おおきく振りかぶって


テニスの王子様
銀魂
SKET DANCE
ばらかもん

っと、こんな感じで。
泣けたり青春してたり笑えたりと色々含んでますよ。
    • good
    • 0

「プラネテス」幸村 誠作。

え~と宇宙ゴミ「スペース・デブリ」を拾うお話です。

「リアル」井上 雄彦作。車椅子バスケのお話。
    • good
    • 0

JOJO シリーズ 1、2、3

    • good
    • 0

火の鳥


ブッダ
ブラックジャック
    • good
    • 0

NANA


僕等がいた
世界を敵にお回しても
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!