電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中91~100件)

個人的に好きなのは



・潔く柔く
・カズン
・バラ色の明日
・ちるはやふる
・溺れるナイフ
・ピース オブ ケイク
・赤ちゃんと僕
・坂道のアポロン
・海月姫
・CRAZY FOR YOU
・キス&ネバークライ
・8月のライオン
・ストロボ・エッジ
・星は歌う
・フルーツバスケット
・真夜中のアリアドネ
・かの人や月
・のだめカンタービレ
・ハチミツとクローバー
・キャットストリート
・シーラカンス
・パフェちっく!
・君に届け
・ウルフ物語

・ONE PIECE
・聖☆おにいさん
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・リアル
・テルマエ・ロマエ
・ソラニン
・もやしもん
・あひるの空
・GIANT KILLING
・ヘタリア
・夏目友人帳
・おおきく振りかぶって
・PEACE MAKER

いくえみ綾さんと小玉ユキさんの作品全部がおすすめです!
    • good
    • 0

(1)石の森章太郎の「HOTEL」


(2)あだち充 「陽あたり良好」
(3)「コブラ」

これぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

女性ですか?男性ですか?


私は少女漫画しか読まないので少女漫画のみのオススメです★

●悪魔で候
●ピーチガール
●僕らがいた
●君に届け
●微熱少女
●BODY
●パフェちっく
●ストロボエッジ
●キャットストリート
●僕たちは知ってしまった
●今日恋をはじめます
●近キョリ恋愛
●高校デビュー
●スイッチガール
●微糖ロリポップ

【長編】
●NANA
●クローバー
●林檎と蜂蜜
    • good
    • 0

夏目友人帳です。

主人公夏目は妖が見える少年で祖母夏目レイ子の遺品友人帳を継いだときから妖怪に追い回される日々がはじまります。妖と夏目の係わりとか人との交わりが苦手だった少年がだんだん変わっていく姿は感動ものです。
    • good
    • 0

少年漫画だとはじめの一歩、刃牙、ジョジョ、デッドマンワンダーランド



青年漫画だと寄生獣、プルートゥ、自殺島、殺し屋1

少女漫画だとNANA、キャットストリート、君に届け

アニメ発信のだとエウレカ、エヴァがおすすめです。
    • good
    • 0

咲ですかね~本格麻雀とは言えませんが、能力物の麻雀としたら面白いです。


 ガンアクションなら、GUNSLINGER GIRLやブラックラグーンとかがオススメです。
    • good
    • 0

ギャグマンガのお勧めです。



森のテグー(ヤングチャンピオンコミックス)
極☆漫 (チャンピオンコミックス)

超メジャーというわけではないですが、読めば笑えること間違いなしです!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4253204481/re …
    • good
    • 0

青春暗黒ミステリー



『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上,下』
桜庭 一樹 (著),
杉基 イクラ (イラスト)

720円(税別)とお高めですが、表紙も中身も絵はキレイです。
雰囲気的に爽やかですが、読み切った後に暗い気分を味わえます。

主人公の女の子の心情が面白いのです。

参考URL:http://p.tl/mhBx
    • good
    • 0

求める基準が分からないので漠然としか答えられませんがそれでもよろしければ。



まず王道作品ではこちら。
『ワンピース』『HUNTER×HUNTER』
青年コミックスから
『ヘルシング』『寄生獣』
ギャグなら
『聖☆お兄さん』『それでも街は廻ってる』『よつばと』
あと他には
『宇宙兄弟』
なんかもおすすめです。

またオンライン上で読めるWebコミックスというものもあります。
特に『ワンパンマン』という作品は絵は荒いですが非常に面白いです。

以下のサイトにWeb上で読める漫画が掲載されているサイトの一覧がありますので、ご参考までに。
http://jjmanga.blog16.fc2.com/blog-entry-30.html

参考URL:http://jjmanga.blog16.fc2.com/
    • good
    • 0

ワタシが今読みたいな~と思っているのは“テルマエ・ロマエ”って言う漫画です。

面白いんかな?
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!