プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中141~150件)

私がおすすめのマンガは


~少年系~
(1)HUNTER×HUNTER  冨樫 義博
(2)テニスの王子様   許斐 剛
(3)NARUTO   岸本 斉史
(4)BLACK CAT   矢吹 健太郎
(5)RAVE   真島 ヒロ
~少女系~
(6)フルーツバスケット   高屋 奈月
(7)ぴたテン   コゲとんぼ

 です!順位が高いほどおすすめですよ!
    • good
    • 0

個人的に面白いと思うのは、


(1)「テニスの王子様」(作:許斐 剛、出版社:集英社)
(2)「スパイラル~推理の絆~」(作:水野 英多&城平 京 出版社:Enix)
(3)「名探偵コナン」(作:青山 剛昌 出版社:小学館)
(4)「犬夜叉」(作:高橋 留美子 出版社:ゝ)
(5)「らんま2分の1」(作:ゝ 出版社:ゝ)
(6)「ONE PIECE」(作:(わかりません) 出版社:集英社)

です。
    • good
    • 0

私は、個人的に「MONSTER」とかいいと思います。

この前やっと完結しました。ぜひ、読んでみてください。
    • good
    • 0

私の今一番のお勧めは、



月間少年ガンガン連載中/1~3巻発売中
「鋼の錬金術師」荒川弘

ビッグコミックスピリッツ連載中/1~10巻発売中
「20世紀少年」浦沢直樹

です。

前者はすっきりとした絵柄とテンポの良いやり取り、それでいて深くて飽きさせないストーリーがgoodです。

後者は、大御所ならでは..のぐいぐい引き込まれる世界観に圧倒されます。

どちらも超オススメ!の逸品です(^^)
    • good
    • 0

最近読んだのが「バガボンド」というマンガです。


これは、面白いですよ!女の私は、最初興味もなく読んでいたんですけどだんx2とハマってしまいました!!
スラムダンクを書いている井上雄彦さんです。
スラムダンクも面白いし、感動しますよね~!
あとは、花より男子。
NANA
ドラゴンボール
幽遊白書読んでみたいです。
あどドラえもんも読んでみたいな~。と思い始めています。
バガボンド、読んでなかったら是非読んでみて下さい。
1月から大河ドラマでやりますし。
面白いですよ!!
    • good
    • 0

私の大好きなお勧めの漫画を紹介します。


1位 HUNTER×HUNTER(WJ)
主キャラ、敵キャラ関係なく魅力的です!計算尽されたストーリーと言いますか、ひねりが多く、先の読めない展開をいつも楽しませてくれます。
特に10巻から13巻あたりですが、私はこれほどまで漫画で緊張感を味わったことがありませんでした。一話読むたびに心臓バクバクしすぎて休憩したい勢いでしたね(苦笑 そんな素敵な漫画です。

それから…
2位 天使な小生意気(WS)
多分…ラブコメです。主キャラはみ~んなカッコよくて素敵です!
何より私はギャグセンスが最高だと思います。
そして説得力のあるストーリーがすごいです。
面白いですよ。

3位 ナルト(WJ)
忍者漫画です。いろんな術とか使って面白いです。
主人公の成長振りがいつも楽しみです。感動できます。
良いです。


他、NANA、幽遊白書、ONE PIECE、レベルE、ホイッスル
などですね。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ジャンルを問わずに回答します。


誰が何と言おうと一番のお薦めは「幽遊白書」です。何回読んでも飽きません。何より好きなマンガです。
後は、「タッチ」「SAMURAI DEEPER KYO」「NANA」「天使なんかじゃない」です。ちなみに、「幽遊白書」と「タッチ」は男女どちらにも読まれてるそうです。(最近は「NANA」もかな?)
    • good
    • 0

面白さにかけては超自信を持ってお勧めするのですが、


ビックコミックスピリッツに現在連載中の
古屋兎丸の「パイ」というしょうもない漫画。
いや、何て紹介したらよいのか解らないんですけれども、しょ~がないんですよぉ(笑)。
真剣に毎週毎週あのノリ(どんどんグレードアップ)を続けていくっていうのがスゴイ・・・。
とにかく面白いので読んでみてくださいな。
    • good
    • 0

MONSTER 浦沢直樹


エンジェル伝説 八木教広
MIND ASSASSIN かずはじめ
i’ll 浅田弘幸
あと、作者わかんないけど
ドラゴンヘッド、花咲ける青少年、東京クレイジーパラダイスなんかもおすすめです。
    • good
    • 0

深見じゅんの「ぽっかぽか」が好きです。



平凡なサラリーマン家庭の話ですが、笑えるし泣けます。こんな家族ばっかりだったら、平和な世の中になるのになぁ・・・。確か、集英社のYOUに連載中だと思います。昔、TBSでドラマ化されてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!