電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中161~164件)

僕が好きなマンガは、高橋留美子著のめぞん一刻です。


じゃりんこチエも面白かった。ナウシカもよかったですよ。
    • good
    • 0

#1さんと同様「弘兼憲史」さんの「黄昏流星群」


様々な恋の話です。しみじみ来ますよ。
    • good
    • 0

「風の谷のナウシカ」アニメとは全然違いますよー!キレイごとではない話です。

ものすごく深い物語です。

「動物のお医者さん」ほのぼのとなります。動物もこんなこと考えてるのかなーと思うとなんだか楽しいです。佐々木倫子氏の他の漫画「おたんこナース」「Heaven?」もオススメです。どれもだいたい1話完結なので読みやすいと思います。年代も性別も問わずに読める漫画だと思います。

「ドラえもん」大人になって読んでみるとまた違った味わいです。ドラえもんが未来に帰ってしまう話と、未来から帰ってきた話では泣いてしまいましたよ(笑)
    • good
    • 0

人間交差点(ヒューマンスクランブル)


矢島正雄/弘兼憲史 1~19巻 です。

弘兼さんのファンです。「ハローはりねずみ」も面白かったなぁ。
    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!