限定しりとり

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中151~160件)

あなたが女性ならぜひ、いや、男性でもいいです。


花とゆめコミックスだったかな~!?「ぼくの地球を守って」をぜひぜひ読んで。

もう一つ、フラワーコミックスだったかな~!「BANANA FISH」お願い、読んで~。
    • good
    • 0

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)


三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)
大友克洋の「AKIRA」(講談社)
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)
    • good
    • 0

連載中のお勧めのマンガだと、#8さんと同じく「ベルセルク」、「ブラックジャックによろしく」、「ヒカルの碁」ですね。



連載終了したものだと、「空のキャンバス」、「寄生獣」、「金と銀」、「いとしのエリー」でしょうか。。。。
    • good
    • 0

「味いちもんめ」「ゴルゴ13」「鬼平犯科帳」「うちのうめは今日も元気」「カバチタレ!」「ホワッツマイケル」ですかねぇ。



ちなみに泣けるのは味いち。私はこれを読むと泣きますね。
面白いのは鬼平とかカバチ。
かわいいのはうめとマイケルかな?
でもどれもお勧め。
数十回は読み返しているが、まだ飽きません。
    • good
    • 0

こんにちは。


今は昔のマンガが続々と文庫化されていますね。

私は「パタリロ」なんか大好きです。ギャグがおもしろいですよ。
「生徒諸君!」は今読み返すと、別の感動がありました。
「少年アシベ」は4コマなんで、気軽に読めますよ。

最近のものはちょっと分かりません~。ごめんなさい!
    • good
    • 0

「天は赤い河のほとり」篠原 千絵さん


「BASARA」田村 由美さん です。この2人の漫画は全部好きですが、
この2作は揃えてしまう程好きです。
昔「大家の紋章」も揃えていましたが、手元にはありません。
    • good
    • 0

一番お勧めとしては三浦健太郎原作の「ベルセルク」というのがあります。

私にとってはセリフや世界観、絵の迫力など色んな意味においてもこの漫画が最高峰と思います。最近手塚賞も取ったんですよ。

単純に面白いのでは「魁!男塾」とか「聖闘士星矢」とか昔のものばかりですがこういうのも懐かしさも含めて面白いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



なつかし系で・・・
手塚さんの
「火の鳥」「ブラックジャック」
石の森さんの
「リュウの道」http://www.iscb.net/mikio/200203/0326.htm
望月三起也さんの
「ワイルド7」http://www.din.or.jp/~takumix/wild7/

後はビッグコミックスペリオ-ル「あずみ」かな
    • good
    • 0

「ワンピース」はいいですよ  面白いしカッコイイし


感動もできます
「ゴッドハンド輝」もいいです  ドジな新人医師の
輝先生が何かあるとすごい活躍をするんだけど
面白くてこっちも感動するかな
「シャーマンキング」は子供のお薦めです
「あさきゆめみし」は源氏物語の漫画版で面白いし
読み返す度に違う思いで見れていいです
    • good
    • 0

お進めのまんががどちらも連載中ですが次の2つになります。



1.「ピアノの森」アッパーズKC
2.「昴」スピリッツ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!