プロが教えるわが家の防犯対策術!

『フレンチなしあわせのみつけ方』で流れる曲のタイトルを教えてください。

主人公の女性が、CDショップで試聴しているときに、流れてくる曲のタイトルとアーティストを知りたいのですが、わかりません。いろいろ検索をかけたのですが・・・
シャルロット・ゲンズブールが、ジョニー・デップに出会うシーンで流れる曲です。すごく印象的な曲なので、できればCDで聞きたくなりました。オアシスみたいな感じのバンドが歌っている曲です。

曲名がわかる方がいたらぜひ教えてください。
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

#1です。


補足ですが「Creep」はオリジナル・アルバムとしては
デビュー・アルバムの「Pablo Honey」に収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1258407

個人的にはセカンドの「Bends」が好きですが
入門編としては最近出たベスト盤がいいかもしれませんね。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2720057

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2720059

以上ご参考まで。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_10121.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの回答もありがとうございました。
CDをゲットするのにとてもたすかります!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/20 21:01

今晩は


Radioheadの「Creep」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%87% …

参考URL:http://www.emimusic.jp/intl/radiohead/disco/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん、こんばんは!

回答ありがとうございます。そうです!この曲です!
こんなにすぐに曲名がわかって感激です。すごい!
ありがとうございます。
試聴もできました。すごくカッコイイですね。メロディもサウンドも好みです。レディオヘッドはバンド名しか知りませんでしたが、これはファンになりそうです。
ANO.2で、詳しくCDを紹介していただいてので、それを参考にぜひCDを買いたいと思います!

とても親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!