プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の毛はいつ剃ってますか?
週に何回に剃るとか決めてますか?
冬でも剃ってますか?
社会人の方、忙しくないですか?

A 回答 (4件)

回答1です

エステは両足すねもも半分一年契約10万程だったと思います。
脇とかなら1~2万です。
脱毛専門エステも色々あるので、お試しコースにいってみてはどうでしょう。
後がとてもきれいですし、一番良いのはもう気にしなくて良いということです。
エステの光は剃って、ゲル塗ってたばこの横サイズで光を当ててくんだけど瞬間なので、ちょっとちくっとするくらい我慢できる程度。
テープだと途中で切れたり皮膚が痛むし、ワックスはちょ~痛かった。
毛抜きで抜くと毛が埋もれるし、ソイエは痛くてほぼ使わなかった。昔のエステは針差しで電気なので、恐ろしくいたかったっす。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!返信遅くなってすいませんっ
両足10万くらいですか・・・いいですね。
近くにTBCがあるので聞いてみたいと思います。
脱毛専門エステもあるんですか、いいすね。
参考にになりました!
ありがとうございました!!

#2です。

お礼拝見しました。

>ソイエは痛くないですか?

昔のソイエは慣れないのもあって痛かったです。
最近は泡をつけて使える(水洗い出来る)タイプが出ていて、それだと痛みもそれほど感じません。
慣れって言うのもあるのかもしれませんが・・・

今年またリニューアルしたソイエが発売されたみたいですので、痛みも多少改善されてるんじゃないかな?と思います。

ちなみに私は去年の夏に新しいモデルに買い替えたのですが、今年また新しいモデルが出たので、そっちまで我慢してればよかったかな。と後悔してます・・・

剃るよりも生えて来る周期が短いので、その時多少痛くても脱毛の方がいいと思いますよ。

参考URL:http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03 …
    • 0
この回答へのお礼

泡をつけて使える(水洗い出来る)タイプだと痛みは感じないんですね。。私は泡をつけないタイプのを持ってますがすごく痛くて使用を止めました。確かに剃るよりも脱毛の方がいいと思います。私は脱毛テープを利用しているんですが脱毛テープはどうですかね・・・・?

>足の毛はいつ剃ってますか?

私の場合、ソイエで脱毛しています。お風呂で使えるタイプなので入浴時に使用しています。

>週に何回に剃るとか決めてますか?

週に何回とか特に決まっていません。気になりだしたらって感じです。
脱毛なので、そんなに生えてこないので一ヶ月に一回か短い時で2週間に一回くらいです。

>冬でも剃ってますか?

冬でも夏でも同じペースです。

>社会人の方、忙しくないですか?

特に忙しくないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ソイエは痛くないですか?

そるのは限界、社会人になって収入も出てきたら光脱毛です。

三ヶ月に一度くらい通い一年かそこらでだいたい無くなってきます。
もっと若い頃からあったら良かったのに~と思います。
二十歳頃エステの脱毛が死ぬほどひどかった。痛くて通えなかったから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は社会人ですが、エステに通うお金はありません・・。なので脱毛している方に限らせていただきます。
でも光脱毛っていうのは痛くないですか?