プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

先日友人から、「~君は○○(私)のこと(恋愛対象として)気になっているらしいよ」
と聞きました。

先日、その私のことを気になっていると言っている彼を含めた男女数名で、
カラオケオールをしたのですが、
彼は1曲歌ったぐらいでほとんど爆睡でした…。
私は彼の隣の席だったのですが。。。

私も彼のことを少し意識しはじめていたので、
オールで一日中おきてるのは辛いけど、
寝顔見られるのも恥ずかしいしなぁと思っていたんです。
でも彼は爆睡していたので、なんかあんま意識されてないなぁ・・・と。

皆さんは、好きな異性や、気になっている人、
恋愛対象と見ている人とカラオケでオールをすることになったとしたら、眠かったら寝ますか?
それとも頑張って起きていますか?

A 回答 (6件)

>寝顔見られるのも恥ずかしいしなぁと思っていたんです。


でも彼は爆睡していたので、なんかあんま意識されてないなぁ・・・と。

寝顔見られるのが嫌なのは女性の心理だと思いますよ。
男はあまり寝顔見られるのとか気にしないです。(たぶんだけどほとんどの人が)
俺なら眠かったら寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなのですかね~。
私は好きな人がいたらできるだけたくさんしゃべりたいし、
だからできるだけ起きてたいと思うんです。。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 22:22

好きな人がいてもいなくても、睡魔には勝てません。


むしろ、ホントは帰って寝たいけど、好きな人がいるから残って寝てるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが・・・!
男性は、眠ければ寝るってかんじなんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 22:21

寝ます。

・・てか、そういうところ、気にするんだねー。

とんでもない寝言や歯軋り、いびきをかかないなら、どうも思わないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は気にしますね・・・。
男性は意外と気にしないのでしょうか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 22:20

素直に寝ます。


だって眠いんでしょ。好きな人の前であろうがそうでなかろうが
寝ます。
というのは、好きな人の前で無理すると、必ずあとになって
前はそうじゃなかった!と責められます。

人間つき合いだして、何ヶ月か経てば同じ好きでも
気は許します。気を許した時に出てしまうような事は最初から
知っておいてもらった方がいいでしょ。
つまりありのままの自分を見てもらった方が
あとで気が楽です。
無理して「君のために!」ぶったっていずればけの皮は剥がれます。
その時振られたり、喧嘩になるくらいだったら最初から
まんまの自分でいたいと思いますけど・・。

そのままの「君のために」だったらいいんですよもちろん。
いつまでもその「君のために」が続けばいいんだし
無理していない「君のために」の方が自然で長続きするでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見もあるんですね~。
pixisさんのようにそこまで考えてくれてればいいのですが…。
本当は恋愛対象としてみられていないんじゃないかと不安です。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 19:04

こんにちは。


私も頑張って起きてるでしょうね。

ただ、本当に疲れきってた場合は物理的に起きてるのが無理ですから、そういう事は考えられるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ意見ですね~。
隣の席で堂々と寝られると
意識してるのが悲しくなってきてしまいました;;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 19:02

こんばんわ★


>恋愛対象と見ている人とカラオケでオールをすることになったとしたら、眠かったら寝ますか?
それとも頑張って起きていますか?
私の場合は絶対に寝ません。意味はないですが寝顔を見せたら負けな気がします。
ちなみに仲いい男友達と行ったとしても寝ませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初の段階では寝顔は見せられません・・・。
なんか本当に恋愛対象としてみているのか不安になってきました;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています