dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、というより、女の子はしてもしなくても体調には直接影響はないと思うのですが、男の人はどうなのでしょうか?
例えば1ヶ月以上出していないと体に異変が起こったりするのでしょうか!!?

A 回答 (7件)

ANo.5です。


前回の回答の内、訂正部分が有りましたので、再度回答させてね!
精液の量...1升びん75本ではなく,7.5本でした。
尚、最後にやり過ぎに害になるのは、マスターベーションのことです。これには、古く19世紀からいろいろと受難が有ったと伝えられていますが、これらを詳しく述べると長くなるので、ここでは省略し、つまり、若人が1日2回だの3回だのと、自慰行為そのものが多すぎると毒ですよ! と言う意味です。

それでは、良き人生を送ってください。 さようなら
    • good
    • 2

みなさんの回答で足りない部分を補足します。



射精がすくない男性は、前立腺ガンになりやすいという医学的な話があります。

統計的な話なので、おそらく、それなりに信憑性が高いと思います。

基本的に男性は、自慰行為を、数日程度しかガマンできない生き物ですよ。

1ヶ月以上出さない男性は、ほぼ皆無に近いと思います。

ちなみに、私はあまりにいそがしくて1週間くらい忘れてたのが最高記録です(恥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気をつけないといけないですね!
1ヶ月以上出さない人は少ないんですね。
だんだん、ある程度はちゃんと出したほうが体の為にもいいんだ、
ということが分かってきました!

お礼日時:2008/06/26 15:34

こんにちわ。

北海道の大地に住んでる、半世紀過ぎた者です。それだけに、全てに関して充分に体験しました。さて、質問者の内文ですが、一般的な回答は、他の回答者の述べられてるように、まったく気にすることはないです。つまり、地球上男と女が、存在しているかぎり、女性の身体の構造、男性の身体の構造を、根方的に知ることが肝要です。
そこで、質問者の射精についてですが、男性自身の精子は睾丸の精巣で1日7200万個も作られています。出番が来ると、精子は精嚢腺や前立腺などから分泌される液と混じって、いっきに対外へ放出されます。この精液は、タンパク質を主成分とした最高の栄養素かたまり思われがちですが、精液の成分のうち、全体の90%は水分、残りの10%の中に精子、脂肪球,類デンプン体、タンパク質、結晶体などが含まれているわけです。
 精液が美容や回春に効くというのは、マユツバもの。効果が出るほどタンパク質を摂取しょうとしたら、何リットルもの精液が必要になってくる。よく結婚した女性が、SEXによって美しくなったといわれるのは、精液を吸い込んだからではなく、満ちたりたSEXによって、ホルモンのバランスがよくなり、精神的にハッピーだからだと思う。膣壁から精液が吸収されるかどうかも、はっきりしていない。
 これと同じことが、女性の膣口の両側にあるバルトリン腺から分泌される体液についても言える。この成分はだいだいだ液と同じです。どちらにしても暗示効果が大きいことは確かです。
 さて、男が一生に放出できる精液の量は、どのくらいでしょうか?1回に射精する量は3cc、SEX回数は普通1生に4500回くらいといわれているから、ざっと1万3500cc、1升びんだと75本分というところ。男性は射精を重ねることで精子の生産が向上し、かつ前立腺ホルモンの分泌が盛んになる。皮膚につやが出て、体の調子もよく、すべてに自身がみなぎってくるのです。
 そうかと言って、一カ月も射精をがまんしつづければ、性ホルモンの分泌が抑制され、肌は荒れ、目が妙にギラついて落ち着きがなくなり、体調を崩してしまいます。しまいには廃用性萎縮といって生殖機能が衰えてしまうそうです。つまり頭と同じで、使えば使うほど良くなるのです。要するに、やり過ぎもほどほどにというところです。、以上です。
    • good
    • 2

別段何も起きないでしょう。

体が不自由などで自分じゃ出来ないという方もいますが、別にそれが原因で問題が起きるという話もありませんし。

ただ、性欲って生物としては根源的な欲求ですからねぇ。性欲が無いなら異性を口説こうとか、キスするだの、抱き合うだの、Hするだの・・なんていう気にはなりませんし、Hなこと考えながら/見聞きしながら自慰なんてしないでしょう。
食欲すら出ないような状況というのと同じように、自慰すらする余裕も無いほど仕事でコキ使われていたり、精神的に追い込まれているという状況になっているのではないかという方が心配ですね。
そういえば、残業が100時間を越えるあたりから、Hな事どころか、今の生活パターンがおかしいということすら考える気力が失われていくなんていう話もありましたっけ。
    • good
    • 2

約20日間出さなかった(短期住み込みバイトで一時期オナニーすらできない環境だった)ら見事に念願の夢精をしました。



私は異変というより、Hな夢でイッてしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夢精は珍しいことなんですか?
いろいろ勉強になります。

お礼日時:2008/06/26 15:29

既婚男性です。



>何日射精しなくても大丈夫ですか?最高何日だしませんでしたか?

もしかして、「精子が溜まると、セックス欲や射精欲も高まる」と思い込んでいらっしゃいませんか?
確かに、このコーナーの男性回答者の中にも、本気でそう信じ、真面目にそう答えている人もいるので驚かされますが。

オシッコは確かに膀胱に満杯になると、男女問わずに我慢できなくなりますが、精子がいつ満杯になったかなんて、自覚できるわけではありませんし、3、4日で成熟した精子がセックスや自慰で射精されない場合、死滅してオシッコに混じって体外に排出されるだけです。
ですから、一生セックスせずとも「体に異変が起こったりする」ことなど全くありません。

とにかく、「溜まるからしたくなる」という迷信と同様、男性の性欲(セックス欲、射精欲)を睡眠欲・食欲と並ぶ生理的、本能的欲求と解するのはとんでもない俗説ですので、決してダマされないでください。

心理学者によって説かれてきたように、「人間は本能の壊れた動物である」以上、人間の性欲、性行動は人として生まれ、成長する過程で受けた社会的、心理的、文化的、教育的な影響によって形成された心理的な妄想・欲求に過ぎませんから。
だからこそ、他の動物と違って、人間だけにセックスレス、同性愛、様々な性的倒錯(変態)等々が認められるわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おしっこと一緒に排出される、というのは知りませんでした!
それなら、何日でも普通に出さずにいれますか?

お礼日時:2008/06/26 15:27

なんともならないと思いますが、私自身最長でも1週間くらいなので実際どうなのかは知りません。

「禁オナ」で検索すると面白いかもしれません。
普通は夢精します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1週間くらい、というのが多いですね。

お礼日時:2008/06/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています