アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外から直接行けますか。
それとも一度在来線の改札を通る必要があるでしょうか。

A 回答 (6件)

再びお邪魔します。


JR東日本のサイトに、仙台駅構内のマップがありましたので、ご参考に。
(pdfファイルです)
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/ma …

たとえば、図中の中央手前のペデストリアンデッキから自由通路を経由して新幹線中央口の改札のすぐ手前まで、改札を通らずに行けることがおわかりになるかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 12:44

NO5です。


すみません最初のURLは間違ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。

東京だと上野とか複雑な駅が多いので心配してましたが、
仙台はわかりやすかったです。

お礼日時:2008/07/07 12:46

ここが仙台駅の2階、右が外、左に行くと在来線の中央改札口、左下に見えるエスカレーターで3階に昇ると新幹線改札口があります。



http://www.keiyousen.com/blog/構内3.JPG

別角度

http://homepage3.nifty.com/shimoeda/antiq_sendai …
    • good
    • 1

在来線改札を通る必要はまったくありません。


外から直接行けます。
安心してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 12:45

ふつうは構内図の上の側から来るはず。

仙台のメインの側だし。

仙台駅前のペデストリアンデッキから駅の建物内へ入ると、3階へ昇ってゆくエスカレータが見える。これはかなり目立つからすぐわかるはずだ。上りのエスカレータは新幹線以外にはない。
昇り切ったらすぐ左手にあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 12:45

直接行けますよ。


在来線の改札は通らなくて良いです。

新幹線の改札口に迎えに来る人は、たくさんいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!