dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の電話番号についてお聞きします。
080-0200-●●●●と言う番号は、どこの
携帯会社の番号になるんでしょうか?ご存知の方お教え下さい。

A 回答 (6件)

No.5です。


08002000116は
NTT西日本の116番のようです。
固定電話,公衆電話からですと「116」でつながりますが
携帯電話だと
「08002000116」でないと116番にはつながらないです。
    • good
    • 1

080-0200-●●●●


この番号は携帯会社の番号ではありません。
0800-200 は
NTT西日本の『着信課金用電話番号』です。

090-3409-●●●●という番号は
ドコモ関東・甲信越地方(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県)ですが,MNP制になってからは他の携帯会社に移行できますのでドコモでない可能性もあります。

参考URL:http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/tel_numbe …
    • good
    • 0

>携帯内に残っていた発信履歴を見ると番号が残ってました


発信履歴はその番号が存在しなくても残りますよ。なので、何か間違えて発信してしまったのではないでしょうか?

>090-3409-●●●●という番号は、どこの携帯会社でどの地域からかけられたか分かるのでしょうか

キャリア:ドコモ(中央)
エリア:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・山梨県・長野県・茨城県・群馬県・栃木県・新潟県

>それと発着信の履歴って自分が持ってる携帯会社へ問い合わせをしたら、教えてもらえるんでしょうか。

犯罪に関係のない限りは、個人情報保護法があるので教えてもらえないと思いますよ
    • good
    • 0

少なくとも2008.05.12現在までには、そのような番号はなさそうですよ。


http://www.jri-c.com/i/m/

メルアドもツールを使えば偽装できるように、電話番号も変換したものでは?
「掛けている」とは、請求書か何かに通話履歴が載っているのでしょうか?

この回答への補足

ではなくて、携帯内に残っていた発信履歴を見ると
番号が残ってました。どうも、切るところを
間違えているみたいで0800-2000116みたいです。

それから、別の番号になるんですが
090-3409-●●●●という番号は、
どこの携帯会社でどの地域からかけられたか分かるのでしょうか?
それと発着信の履歴って自分が持ってる携帯会社へ問い合わせをしたら
教えてもらえるんでしょうか。

補足日時:2008/06/24 21:20
    • good
    • 0

http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/tel_numbe …
ではそういう組み合わせが無いですね。その番号から掛ってくるんですか?

この回答への補足

一度、掛けてるんです。

今日、携帯のデータを消してしまってその復旧を
しているんですがこの番号はどこの携帯会社なのか
気になりまして。

昔のFOMA携帯とは考えられないでしょうか?

補足日時:2008/06/24 21:06
    • good
    • 0

まだ、どこのキャリアのものでもありません。

この回答への補足

一度、掛けてるんです。

今日、携帯のデータを消してしまってその復旧を
しているんですがこの番号はどこの携帯会社なのか
気になりまして。

補足日時:2008/06/24 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!