電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンボールかジョジョどっちがいいですか?年齢も教えてもらえるとうれしいです。ドラゴンボールは売れているだけでおもしろくないんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

ドラゴンボールは最高ですよ。


マンガを読んでみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はドラゴンボールは最高だと思うのですが、友達が売れているだけだといってくるんです。なんか内容的に僕がドラゴンボール嫌いみたいな文章になってしまいました。分かりにくい質問ですいません。僕もそう思います!ドラゴンボールは最高です!ありがとうございました^ ^

お礼日時:2008/06/30 21:38

どっちも大好きですが、どちらかと言われればジョジョですかねー。


21歳です。

ドラゴンボールは画風・内容共に王道で、大衆受けする作品。
逆にジョジョは画風で避けてしまったり、内容がいい意味で特徴的なので大衆受けはしにくい作品なんだと思います。私も昔は飛ばしてましたしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョジョも面白いですけどやっぱりドラゴンボール派ですねーありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 21:39

ドラゴンボールですね!私は。



年齢は20代後半です。小学校の時ジャンプを読んでいても
ジョジョは飛ばしてました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドラゴンボール最高ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!