プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボール超はもはやドラゴンボールの二次創作みたいではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 特にピッコロやベジータのキャラ崩壊や破壊神の登場や

      補足日時:2023/07/31 18:24

A 回答 (2件)

魔人ブウあたりで終わりにしておけば良かったのにね。


宇宙1だとか、面白くないですね。

宇宙1強い奴、5番目に強い奴でもいいけど、そういうやつらが
フリーザ、セル編にいたら一瞬で片付くし、悟空達も勝てませんからね。

強くなったぞ、俺もだー、俺もだー。は初期から変わりません。
    • good
    • 0

ドラゴンボールを見ていた世代が親になり、子供と楽しめるように作られています。


二次創作ではなく、ターゲットが変わった感じですね。子供と見てると楽しいですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!