アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北または北海道で展開しているチェーン店を探しています。
東北・北海道だけでなく、全国展開しているものでもかまいませんが、ファストフード系ではなくある程度高級感のあるレストランやカフェで、20~30代女性がメインターゲットだと助かります。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

<高級感のあるレストランやカフェで、20~30代女性がメインターゲット>


この条件に当てはまるかどうか疑問ですが、なにかの参考に・・・・

ステーキレストラン ミルキーウエイ
http://www.bigboyjapan.co.jp/milky/index.html

和風レストラン まるまつ
http://re-marumatu.co.jp/marumatu.html

そば・天ぷら・うなぎの 南部屋敷
http://nanbuyashiki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
知らないものばかりだったので助かります。

お礼日時:2008/07/30 10:06

こんにちは



関東展開していますが
本店は北海道です
http://www.tonden.co.jp/
    • good
    • 0

東日本を中心ですが『ミア・アンジェラ』


http://www.eastone.co.jp/

全国に展開している『PRONTO』
http://www.pronto.co.jp/pronto/shop/index_16.shtml

今、思いつくのはこれだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!