電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年社会人になり、溜めたお給料でブランド物の買い物をしようと思っています。
ブランド物ならデザインに飽きがこないし、お給料での初の大きな買い物ということで、長く使えるものにしようと思い、好きなブランドDiorのお財布を買おうと思っています。
予算は3~4万程度で買おうと思うのですが、色々調べたけどDiorのお財布の定価がよくわかりません・・・。
Diorのサイトもアクセスしましたがすごく重かったうえに、値段がよくわかりませんでした・・・。
よかったら、3~4万程度で買えるDiorのお財布を教えていただけないでしょうか?

また、愛媛の高島屋で買おうと思っていますがブランドのお店に入るなんて初めてですごく緊張しています・・・。
ブランドを買うときは、「このお財布をください」と定員さんにお願いしたらいいんでしょうか・・・?
よかったら教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。

私も以前、Diorで長財布を買いました。長財布だとどれも6~10万ぐらいはしたと思います(私のは7万円でした)。小さいお財布ならもっと安いはずです。

私も初めてブランド店に入るときはものすごく緊張しました。でも、堂々としていれば大丈夫です。「ただ見て楽しんだり新作をチェックするだけ」でお店に入る人もいっぱいいます。次第に慣れますよ。

店内をゆっくり見ながら気に入った財布があれば店員に声をかけ、それと違うタイプのものやもっと安い価格帯のものが欲しい、と言えば、親切にいろいろ見せてくれるはずです。買いたいものがなければ「すみません、もう少し考えます」と言えばそれでOKです。

私も学生時代は気後れしてブランドの路面店に入れませんでしたが、高島屋の中ならドアを開けてくれるお兄さんもいないし、気軽に入れるのではないでしょうか。もし不安だったらお友達も誘ってはどうでしょう。

良い買い物ができることをお祈りします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やっぱりブランド物は高いですね。甘く見ていました。
見るだけでも店員さんに嫌な顔されたりしないでしょうか・・・
そういった人の目を気にしてしまって;;
もう少し気軽な気持ちでいってみることにします!

• 0

どこもセールしますよ。

大々的にしないだけで。(ただヴィトンだけは特殊なブランドだからしなかった気がする…)
ヨーロッパだとハイブランドのセールは日本の福袋並みの盛況ですが笑。

銀座界隈のハイブランド店では今絶賛セール中です。(どの店もセールの文字が並んでますよ~)
百貨店内の店舗もやってますね。
財布は間違いなくセールに出ますから、安価で手に入れたければセールを利用すると良いと思います。
    • 0

3~4万だと・・ピアスやキーケースの値段ですね。

二つ折財布だと4万~で
長財布だと5万~が多いと思います。

商品を見ていれば、スタッフが声かけてくれます^^
ので、その際に「この財布お願いします」でも「○○探しています」
でも気軽に話してください^^

買う前に一度見に行ってみては?
嫌な顔はされないです。
その辺のショップ店員とは接客の仕方も見てて違いますから^^
    • 0

今やってる30パーセントオフで大体4万だったから定価は5~6万じゃないかな~。

>ディオール

私がセールで買ったやつが4万程度だったと思うんですけど…。
現在某路面店がちょうどセール中だけど、百貨店内のディオールがおおっぴらにセールするかは判りません。(顧客向けにはするけど)

ショーウィンドウにおかれていると思いますから気に入ったのを「見せて下さい」って言えば良いんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5~6万ですか。
甘く見ていましたOTL
二つ折りのお財布くらいなら大丈夫かなと思ってましたが流石Dior・・・
セールで買ったとありますがDiorなどのブランドもセールがあるんでしょうか??