アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。実は15年ほど前からずっと頭の中でぐるぐる回っているCMソングがあるのです。
テク二クスのステレオコンポのCMで、曲はサックスがメインのインストゥルメンタルで、どこかとぼけた様な素頓狂なイメージの曲でした。ちなみに出演していたのは田原俊彦さんで「ぼくのテク二クスで抱いてやる」という台詞を言ってましたが、彼の曲ではありません。少ない情報ですが、どなたか心当たりのある方、曲名やアーティスト名で、「これでは?」というのがあれば、ぜひ教えていただきたく思います。

A 回答 (2件)

もうまったく自信がないのですが

「スペクトラム」の「In the space」では?
テクニクスのCMをやっているのは確かなんですが・・・。
違ってたらごめんなさいね。
    • 0

>サックスがメインのインストゥルメンタルで、どこかとぼけた様な素頓狂なイメージの曲でした。

「梅津和時」というサックス奏者が思い浮かびます。
70年代後半「生活向上委員会」~80年代「D.U.B.(ドクトル梅津バンド)」、「RC SUCCESION」なんかで活動していた(もちろん現在も活躍されていますが)のですが、CMで使われていたかは(?)です。
    • 0