人生のプチ美学を教えてください!!

ちょっと古いんですが、最近楽しんでます。
で表題の件ですが、一発で理解するためのコツ(必須評価値)とか
あるものなのでしょうか?それともタダのランダムでしょうか?
一年目5月3週目辺り、高確率でイベント発生するのはおさえたのですが。。。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

98決定版しかやっていませんが参考にしてください。


これは恐らくランダムです。時期が早いし確立が極端に低いわけでもないので私は一発で読めなかったら何度もリセットしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答頂きありがとうございました。
おっしゃる通り「ランダム」のようでした。
同じことの繰り返し(リロード)で、なんとかGETできました。

お礼日時:2002/11/28 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!