電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代男です。
この年になっても性欲がとまりません。
とっても体力的にはないのですが、頭の中での妄想については性欲がすごいのです。
仕事が忙しいときは気にならないのですが、時間があいたり、外を出歩くと途端にエロエロモードになります。

先日、昼間仕事で出歩いて地下鉄に乗った際、スーツをきた女性がいたのです。彼女はとてもいいスタイルでお尻の形もよく、胸も大きくて、人目みただけで目が釘付けになりました。

降りる駅が一緒だったのですが、しばらく彼女を尾行してしまいました。別に尾行して何かをしようとしているわけではありません。
ただ、しばらく眺めていたいというだけです。
登りエスカレータですぐ後ろに立ち、おしりを凝視してしまいました。
頭の中では両手でお尻をもんだり、パンツを下げて、後ろから犯しているしまう光景を想像してしまうのです。

こういう妄想、考えは誰でもあるのでしょうか?それとも自分だけ?

ちなみに痴漢行為はしたことはありませんし、やろうとも思いません。
ただ、巨乳の人が通るとしばらく見つめてしまったり、少し尾行をしたりしていまうのです。こまりました。。

A 回答 (9件)

30女です。


妄想は自由だと思います。妄想なら何してもいいと思います。
でも
>ただ、巨乳の人が通るとしばらく見つめてしまったり、少し尾行をしたりしていまうのです。

これは相手の女性が気が付かないようにしないと怖がると思います。
私は以前に短めのスカートはいて歩いてた時に変なオジサンがジロジロ見てきてそのおじさんが背がすごく低かったかもしれませんが目線が私の下半身と胸でジロジロ見られた後、尾行された事があります。
たまたま行く方向が一緒とかじゃありませんでした。
怖くなって走って逃げました。
あからさまにやると気がついてしまって怖い思いさせちゃうかもしれないので気をつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 7

20代前半女です。


別に脳内であれば、どんな妄想をしててもアリだと思いますよ。
スタイルがいい女の人を見かけると反射で目で追ってしまうのもわからなくないですが、ほどほどに。
前の方たちも云われてますが、あからさまに見られてるな、って感じると流石に不快になるので気付かれないように気をつけてください。
そして大丈夫そうですが、くれぐれも脳内妄想と現実を混合しないようにしてくださいね。行動に移したら犯罪です。
ちなみに私は女の癖にミニスカとかで美脚を晒している人を見かけると、生足いいなァ、とか思いながら眺めてます。目の保養です。(そして連れの友達にどこ見てるんだ、とつっこまれます)
    • good
    • 4

43才♂です。


至って普通でしょう!!
私もタイプの女性なら目で追ってしまいます。
さすがに尾行まではいきませんが、階段やエスカレーターの後ろに立ってしまう事もあります。
手が後ろに回らないようにして、楽しんで下さい。
    • good
    • 5

多くの方が回答しているとおり、正常の範囲内だと思いますが


「尾行や登りエスカレータですぐ後ろに立ち、おしりを凝視する」と言う
実際の行動をされたと言うことは少しきわどいですよ。
空想の範囲から出なければ、なかなか進展はしませんが、
一旦行動に出てしまうと、エスカレートするのは早くなります。
◯最後まで、尾行して住所を確認する
◯彼女が居る場所が判ると、休みの日に見学に行く
なんとなくストーカーに近づいてきた思いませんか?
これからは、想像だけで楽しんでください。
    • good
    • 1

読ませて頂いたかぎりでは、女の私から見ても「極めて健全な男子」と言う感じで、よろしいかと思いますよ。



ピチッピチ、プリンップリンのスタイルの良い女の子がいたら、私だって「おお~!」と見てしまいますもの。

古来より♂は、どんな状況下に置いても自分の種を残すために、♀よりも視床下部が大きく作られていて、
いつでもどこでも瞬間的に興奮出来るのはそのためだそうで、犯罪に及ばなければ、ある意味健全でOKですよ。
    • good
    • 2

一部のナルシストを除いて、ほとんどの男性が思うことではないでしょうか。


僕も貴方と同じような行動をしたことあります。
治す薬があったらいいですねー。
    • good
    • 1

40代、男です。



そう...、タイトなパンツスーツの女性は魅力的です
よね。女性の側はあまり意識していないのでしょうか。
いや、意識してないわけないなぁ...バックポケット
のないパンツでヒップを強調するカットなのですから。
下着のラインが出ていたりするとたまりません。白の
ストレッチパンツなんか、ある意味罪ですね。

かっこよく着こなしているOLさん達には申し訳ないの
ですが、オフィス街で働くサラリーマンの密やかな楽しみ...
でいいのではないでしょうか。

ただ、やっぱり触りたくなってしまうので、僕の場合、
パートナーに服を脱ぐ前にパンツの上から触らせて
もらっています。
    • good
    • 1

良くあることです。


ごく普通のことでしょう。
男はそのようにプログラムされているのです。
正しい性欲のように思いますけど。
女性のおしりは魅力的なものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。おしりは魅力ですね。自信がでもてました。

お礼日時:2008/07/03 09:43

こんばんは。

50歳代のオヤジです。あなたが今ご質問されているような状態は差こそありますが殆どの男性は経験し思うことです。でも、現実には実行しないです。理性というブレーキがかかるからです。あなたもそのような状態にあるご自分が「客観的に」分析できる程度にブレーキがかかっていますからあまりご心配には及ばないと思いますが、くれぐれも、常にブレーキを意識され、緩める(刑法違反につながるような行為)ことがないようにしてください。セックスしていないとブレーキが利きにくくなりがちでしょうから、パートナーさんとセックスされるなり、AV鑑賞しながら自家発電されるなど合法的かつ平和的な性欲の処理をされるようになさったらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理性はまだ一応あると思います。ご忠告感謝します。

お礼日時:2008/07/03 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A