dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性器の割れ目にすごくフェチを感じてしまいます。スパッツとか、水着とかに浮かび上がった縦すじを見ると欲情してしまいます。私は変でしょうか?他にもいらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

はーい、ワレメフェチです。

(^ω^)/
最初はただのロリコンだと思っていましたが、幼い子でも小陰唇や陰核が発達している子には興味がありませんでした。
そして、規制がかかってから全然興味がなくなりました。
簡単にワレメが見れるからそれに頼っていたのですね。
今では股間にきれいな縦筋を作っているおばさんでも興奮するし、最近では大人の美スジしか収集しなくなりました。

ワレメフェチになったのは幼い頃の性の芽生えが影響していると思います。
弟がおっぱいフェチでずっと母のおっぱいにしゃぶりついていたので、おっぱいには興味がなくなっていました。
幼い時隣に住んでいた子と遊んでいた時、よく彼女を脱がして遊んでいました。
特にワレメにいろんなモノを入れて遊んでいました。(ゴメンネマキちゃん(/_;)
なんとなく好きだった子だから、彼女のワレメが愛おしくてたまりませんでした。

僕がワレメ好きだと分かった弟は、保育園で僕のことを好きだという女の子達を呼んで、トイレや教壇の裏で彼女達のワレメを見せてくれました。
もう、インプリンティング完了です。僕にとってカワイイ女の子=ワレメのかわいい子でした。

さらに追撃的な出来事が、それは、小学校に入り学校帰りにかくれんぼをしていた時に公園のトイレに隠れた時の事です。
大好きな道子ちゃんともう一人かわいい子が、トイレの入り口で膝までパンツを下ろして立っていたのです。
僕は興味が無いふりをしながら、彼女たちの綺麗な一本筋をちらちら見ながら少ししてそこを立ち去りました。
これで、好きな女の子=ワレメのかわいい子に昇格しました。

それから暫らく僕はワレメに出会えませんでした。
弟がプールの着替えで同級生のワレメを見たと報告してくれた時、プールの授業はワレメを見るいい機会だと悟りました。
小学校3年生、久しぶりのワレメです。
それは、スクール水着の中に納まっていました。
色白美少女のさおりちゃんのスクール水着の股間は、紛れもなく素のワレメの形状を晒していました。
(さおりちゃんとはいろいろ有りましたがここではひかえてあおきますね。)
水着のすじが皺で無いのはたしかでした。
残念ながら同級生で他に美しく食い込んでいる子が見当りませんでした。

僕たちが水泳が苦手だと知った親は、スイミングスクールに入れてくれました。
ワレメ天国でした(TωT)
    • good
    • 6

いましたね。

自分も割れ目系のフェチで常にオナネタですよ!興奮しますよね。ただ、このてのフェチってあまりいないんですよね~(^^ゞ。しかも、自分の場合割れ目系の単語見るだけでネタになりますよ!(かなり変態ですけど)
まず、モリマン、クイコミ、メコスジ、マンスジ、タテスジ、マン土手、ぷくまん、まんぷく、ハミマン、クイパン、恥丘、恥骨、、等々単語並べただけで興奮しますよ。それから自分はフェチが発展してって。サテン、ランジェリー(下着、特にパンティー、ガーター)、クリトリス、ブリッチ、ハイレグレオタード、水着、スパッツ等も好きになりましたよ!更にAV専門店や通販等でも割れ目系のDVD等購入してます。特に大好きなシチュエーションで風俗などでは。つるつるで薄手のサテンで白系パンティーのフルバックを穿かせ。直立の状態で後ろからまず、手コキをさせながら、お尻の方を食い込ませ、更にフロントを具がはみ出さない程度にぷっくりになるように食い込ませメコスジを作ったりクリを焦らしながら、柔らかい土手とぷくまんを弄ったりメコスジを上下に擦ったりクリから潮を吹かしたりながら一緒に逝くのが自分の理想です。触り心地、気持ち良さ。どれをとっても最高です!ということで自分は変態なんですけど。私みたいに度を超えなければ変態では無いと思いますよ!(人からも変態って言われる位ですから(^^ゞ)割れ目フェチで度を越えなければ普通だと思います。長文失礼しました。
    • good
    • 2

いましたね。

自分も割れ目系のフェチで常にオナネタですよ!興奮しますよね。ただ、このてのフェチってあまりいないんですよね~(^^ゞ。しかも、自分の場合割れ目系の単語見るだけでネタになりますよ!(かなり変態ですけど)
まず、モリマン、クイコミ、メコスジ、マンスジ、タテスジ、マン土手、ぷくまん、まんぷく、ハミマン、クイパン、恥丘、恥骨、、等々単語並べただけで興奮しますよ。それから自分はフェチが発展してって。サテン、ランジェリー(下着、特にパンティー、ガーター)、クリトリス、ブリッチ、ハイレグレオタード、水着、スパッツ等も好きになりましたよ!更にAV専門店や通販等でも割れ目系のDVD等購入してます。特に大好きなシチュエーションで風俗などでは。つるつるで薄手のサテンで白系のフルバックを穿かせ。直立の状態で後ろからまず、手コキをさせながら、お尻の方を食い込ませ、更にフロントを具がはみ出さない程度にぷっくりになるように食い込ませメコスジを作ったりクリを焦らしながら、柔らかい土手とぷくまんを弄ったりメコスジを上下に擦ったりクリから潮を吹かしたりながら一緒に逝くのが自分の理想です。触り心地、気持ち良さ。どれをとっても最高です!ということで自分は変態なんですけど。私みたいに度を超えなければ変態では無いと思いますよ!(人からも変態って言われる位ですから(^^ゞ)割れ目フェチぐらいなら度を越えなければ普通だと思います。長文失礼しました。
    • good
    • 0

 ヘンではありません。

女性器を見て欲情するのは感覚の多くを視覚に依っている人類の♂としてはなんのひねりもなくフツーです。また、臭いで欲情するのは人としてはあまりお行儀がよくはありませんが、多くの生物が臭いを性的な情報のやりとりに使っているのですから、生物としては臭いに刺激されるのもよくあることといっていいでしょう。
 さらにはフェチでもありません。語義を性に限定するとフェチ=フェティシズムは性の対象を暗喩/換喩的に示唆する物体などに欲情する嗜好(よくあるのが靴やブーツですね)ですから、明示された対象に対する嗜好は人類としては通常の欲情にすぎません。
 とはいえ、視覚に強く依存し言語のフィルター越しにしか対象を捉えられない人類の認識のありようがフェチ的といえなくもないような気がしますね。
 ともあれ、あなたが木の股やギリシャ文字のΨ、芸能人対抗麻雀番組にすら辛抱たまらなくなるのでしたら、立派な割れ目フェチとして胸を張ってもよろしいのではないかと思われます。
    • good
    • 1

ムラムラっとします


特に美人だと
もっとムラムラムラします
其の中を想像しますと
たまりません。
    • good
    • 1

私はそこまで行きませんが、まあ皆そんなもんですよ。


欲情して襲っちゃったり、なんて事になったらそりゃ不味いでしょうけど、
あそこが立ち上がってムラムラする程度なら問題はないかと。

一応人も動物ですから、子孫繁栄の為の生殖行為が本能的に染み付いてます。
別に変ではありませんよ、まああまりにもそれが強いと苦労はするでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています