dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は6歳年下の25歳です。私と付き合うまで彼女が6年間いなかったそうです。SEXをするのは私で2人目です。(6年前に半年付き合った彼女と性交渉はあったそうです。)
その彼と初めてSEXする時は、ぎこちないなりにも彼はイキましたが、また後日した際にSEXでイクまでに体力が持たなく、射精に至りませんでした。
彼は病弱なわけではないのですが、ガリガリに痩せていてヒョロヒョロ、見るからにモヤシっ子という感じの彼です。
SEXの最中も息を切らしてまるでマラソン状態^^;
体力が続かなくイクまで至らないという人は初めてで、正直ビックリしました。私に魅力がないのかなぁ・・・と少し落ち込みもしましたが、体力がないなら仕方ないかと思い、彼がイクまでに負担にならないように口でイク手前までして、彼が腰を動かす時間を短縮する作戦にしています。(もちろん彼にはその事は言ってはいませんが^^;)
体力が続かなくて射精まで至らないという人は他にもいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (8件)

体力的な問題かなぁ…


前にネットで平均射精時間は7分強って書いてあったのをみました。
10分がんばってるんだったら、平均的な観点からは、よくがんばってますよね。

僕はガリガリではないし、水泳とサッカーもしてるので、体力はそこそこありますが、10分がんばったら結構ヘバります…汗だくだくで「何でそんなに汗かいてるの?」って言われることもあります。
だから、休み休みします。彼氏さんも休み休みしたらいいのに…体位変更するときに一息とか…

あと、たぶん緊張してたんじゃないでしょうか?あーしないとこーしないとって考えたり。久しぶりにすると緊張しますよ…そして、なかなかイケなかったりします。自分も、かつて、4年ぶりにしたことがありましたが、いろいろと考えすぎたり緊張したりで、イキませんでした。

リラックスできる雰囲気作りやエッチに集中できる環境(脳内も含めて)づくりも大切なので、お二人でがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。確かに連続であんなに激しい運動してたら相当疲れますよね^^;
彼は10分がんばれないかも・・・せいぜい3分位です。
休みながらがいいんですね^^途中で中断しちゃうとさらにイキずらくなるのかと思ってあまり休憩を入れないようにしていました。
今度からは適度に休憩を入れつつ取り組みたいと思います。

お礼日時:2008/07/11 16:46

状況が似ているので思わず回答させていただきます。


私の彼も6歳年下(27歳)で色白・ガリガリ・、もやしっこです。
仕事が忙しいのも似ています。
そして体力も有りません(笑)
Hして射精するのは99.9%騎乗位です。騎乗位じゃないといかないんです;

多分、体力がないのと仕事のストレスなどでいきにくくなってるのかな?と思います。
彼が上になってる時はホントに辛そうで…(苦笑)
男性は射精するのに何百メートルかを全力疾走な感じ、と聞いたことがありますのできっと大変なんだろうと。
でも騎乗位で動くのも大変ですよね、気持ちわかります。
前戯でいっぱい気持良くしてもらいましょうねw

質問の回答ですが、
>体力が続かなくて射精まで至らないという人
は、少ないかもしれないですが、います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
体力不足で射精しずらい人いるんですね!
少し安心しました^^

お礼日時:2008/07/11 16:49

ふたたび#4です。

10分程度でバテるのなら体力不足と体位の工夫でしょうね。

以前紹介した風呂イス騎乗位は男も女も楽ですよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4059016.html

また正常位でも女の腰下にクッションをかませて 男は膝立ち座りで交わる体位は楽です。横から見るとアルファベットのL型なのでL型正常位などと呼ばれます。

運動はヒンズースクワットをやりましょう。膝を前に出さず、お尻を後ろに突き出してから腰ごと前に突き出す・・・100回できるかな。
連続的にやるとサンバダンスになります。
見るからにセックスマシーンって感じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂の椅子を使ってというのはとても楽そうですね!
まずは風呂椅子を買わなくてわ^^;
お風呂でしてみるのもいいですね^^この間お風呂場でしようと試みましたが、お風呂もあまり広くないし、私も身長が170cm以上あるので、浴槽でも洗い場でも狭くて出来ませんでした;;風呂椅子なら解決できそうですね^^

お礼日時:2008/07/11 16:53

ぎこちないのは経験が足りないのでしょう。

無駄なエネルギーを使って力尽きている感じですね。体力云々を心配する前に彼を導いてあげてくださいな。貴女が積極的に動いてあげるのはどうでしょうか? 騎乗位とかバックとか松葉崩しとか、いろいろあるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出来るだけ導けるようにしていきたいと思います^^
ただ、バックとかすると角度が悪いのか痛いらしくあまりしたがりません(彼はごく一般的な普通の形と角度なのですが・・・)^^;
私は好きなんですけどね;;なので変わった体位は彼は好まない感じなのでちょっと困っています。

お礼日時:2008/07/08 01:22

25歳の彼氏さんですが、挿入から射精までどれぐらいの時間 腰を動かしているのでしょうか?



20分未満で息切れしているのなら質問者が心配しているように体力不足が原因なのでしょうが、
もしも30分とか1時間かけても射精に至らないのだとしたら「男性膣不感症」なのかもしれません。
オナニーのやりすぎでドン感になり、実際の女性の柔らかい刺激では感じなくなる症状です。
この場合はオナニーの禁止が解決法になるようですので以下のURLを参考にすると良いと思います。

参考URL:http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。射精までの時間は10分位です^^;
やはり体力不足が原因かもしれないですね。

お礼日時:2008/07/07 22:58

ジム通いやスクワットも一計ですが


騎上位は試みましたか
彼が疲れたら貴方が上になって
せっせと励めばいいのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は口でした後、私が上に乗り射精の際には正上位にしているような感じです。常に彼が腰を動かしている状態では、やっぱり体力が持たないようです^^;

お礼日時:2008/07/07 23:00

こんばんわ。

  私は、彼氏の方に歳が、近いのですが、初めて聞く体験談にちょっと新鮮な感じです。 そういう人も、いらっしゃるんですね。でも、彼の運動力の問題なら、彼女が、上に乗ってみたらいいんじゃないですか? それにしても、6歳年下の彼なんて、羨ましいヽ(^。^)ノ  って、私が、やったら、犯罪か・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい^^最近は上に乗って私が動くようにしています。
でも私も体力不足で・・・^^;すぐに疲れちゃいますw
6歳年下の彼ですが、体力はないですよw

お礼日時:2008/07/07 23:02

こんにちは。


彼氏さんと今までに何回関係を持たれたかは分かりませんが、人間は簡単な運動なら何度か経験すれば筋肉が馴染んである程度耐久性が出てきますから、それ程ご心配には及ばないと思います・・・が、正直に言えばかなりレアな彼氏様かと思います・・・(正直すぎてごめんなさ~い^^;)。

例えば彼氏さんの基礎体力増強のためにご一緒にジムでも通ってみてはいかがでしょうね??

最後の一言は余計ですが、お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まず体力作りから始めてみてもいいかもしれません^^;
ただ彼は仕事が忙しい人で家でも寝る寸前まで仕事をしている状態で、完全な休日もほとんどありません。寝る時間もほとんど取れていないので時間が少しでも出来たら睡眠にあてています。ジムに通う時間は取れないのも現状です。仕事用ノートパソコンを持ちながらスクワット・・・とか^^;

お礼日時:2008/07/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています