dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか?
最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。
そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか?
キャバ嬢と浮気したことはありますか?
あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか?
最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか?
おねがいします!!

A 回答 (5件)

ほとんどのキャバクラ嬢は、営業用の携帯と個人用のと二つ持っていますから、店によっては、名刺のところにその携帯の番号を書いている店もあります。

セクキャバと普通のキャバクラとは、異なります。高い店というのが、セクキャバのことなら、比較的安いキャバクラは、全く安全です。クラブのホステスさんが、18~28歳ぐらいの女の子になっているものといって過言ではありません。たとえば、接待に使うクラブなんかだと、ママから年賀状を会社の方にもらったりしますが、これは、一般にあり得ることです。おさわりとかいったサービスはありません。ただ、昔は、何回も通えばアフターなどで二人で食事などができるとされていました。これも、一般のクラブでの慣行と同じです。しかし、所詮金のないというか、あまり持っていないオヤジを相手にする以上、中級のクラブのホステスさんに比べると数段劣る印象を持ちます。
キャバクラの場合、接待以外だと、若い女の子とお話しするのが目的になりますし、話す内容は何でもいいので、口説くのもOKです。実際、クリスマスの頃になりますと、プレゼントを持ったお客さんが多くなります。でも、安物なら、現金の方がうれしいのも事実で、チップをあげるとよろばれます。
ずいぶん昔に、キャンパスクラブといって、女子大生がいる店が話題になりましたが、高校中退組から学生をはじめ、まれですが子持ちの女の子まで、様々です。
よほどお金を持っていれば別ですが、一度も延長しない客は、それほど歓迎されませんから、ほぼ安心されていいと思います。
セクキャバなどは、お話よりも、おさわりなどが中心ですから、ダウンタイムなどは奥さんに見られるとよくないだろうと思います。しかし、セクキャバの場合は、そういうところなので、携帯の番号を簡単には教えてくれません。同伴とかアフターというシステムそのものがないところがほとんどだからです。
あと、制服やコスチュームを着ているから、怪しい店だというわけでもないのです。
普通のキャバクラでも、女の子の飲み物代や一回の延長で、1万5千円ぐらいかかるのではないでしょうか。この程度費用がかかるところだと、女の子もいい子がそろっています。セクキャバと、そう値段は変わりませんが、時間とか、他の要素が異なります。

ただ、他の方が書いておられるように、地方性もあれば、店の独自性もあり、全国一律でないのは言うまでもないことです。

つけ加えると、水商売のお店では、ときたまこういうトラブルがあって、奥さんがお店を調べに来たりすることがあるのだそうです。2年に一度ぐらいの割で、女の子から聞かされることがあります。おそらく、キャバレークラブの略である「キャバクラ」という言葉のイメージが悪いのかもしれません。ダンスが可能なところだと、チップのお札を胸元にねじ込むと行ったようなことが行われているように感じのイメージの悪さでしょうか。

最後に、本来のキャバクラでは、お乳を舐めたり、あちらこちら触ったりできません。この点を誤解する人が後を絶たなくて、キャバクラに行ったとか聞くと、なにか嫌らしいことをしに行ったみたいに思われるのは、心外なものです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
キャバクラのことだいぶん分かりました。
男性のひと時の夢空間なんですね・・・。

#1です。

誤解を招く解凍がありましたので補足します。
#2の回答の、ひざの上に載せる、触れる、キスについては、キャバクラではありません。セクキャバ(セクシーキャバクラ)とかランパブ(ランジェリーパブ)とか言われるもので、より"女"を売るところです。

高いところ、安いところですが、地域にも寄りますが安いお店だと、時間帯や人数で割引があり3000円で1時間飲み放題の店から、同じく飲み放題でも1時間2万円位するお店まであります。いわゆるクラブ(銀座や新地)ではこれよりも高額で、お店の雰囲気が落ち着いています。女の子の質もちょっと高くなります。
    • 0
この回答へのお礼

madmannさん親切に補足してくださりありがとうございます。
セクキャバ・キャバクラ・・・私の知らない男の夢空間があるんだなぁと勉強になりました。

元キャバアルバイトの女です。

クラブと違ってキャバクラは20歳前後の女の子が多く、アホな雰囲気です。
とりあえずその場を盛り上げ楽しめるようにするだけなので、
ほとんどの子が本気恋愛に持っていこうなどとは考えません。(彼がいますし)
でも指名のためなら頑張ります。
指名はお金になるので、指名いれて欲しい日の近くは電話は色んなお客さんに
ばしばしかけます。コビも多少はうります。
また指名が入らないと、マネージャーなどから色々言われるお店も多いようです。
こっちはアルバイト感覚でも店側は真剣ですので、プロ意識うんぬんではなく
指名・同伴はみんなします。
お客さんもそうだと思いますが、男女ごっこを楽しんでるだけで、
既婚者の男性の方が、キャバ嬢に本気になるなんてまず有り得ないと思います。
(あるのは、10代20代のドカタ系の仕事をしてる若者)
とにかくお客はお客なので、恋愛関係とかは考えられなかったです。
あと、彼のキャバクラ遊びは、私は働いていたので許せます。
気分を悪くさせてしまったら本当にすみません、そういうつもりはないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>気分を悪くさせてしまったら本当にすみません、そういうつもりはないです
 いえいえ働いていた人の話しを聞く機会なんて主婦の私にはそうそうないので勉強になります(笑)

アルバイトの子でも指名とかあるんですね。
本気になることはないと分かり安心しました。

一口にキャバクラといっても地域や店舗によってサービスやシステムには結構違いがあるようです。

ちなみに、自分の経験で言うと・・・。
 働いている子は二十歳ぐらいを中心に十代から二十代前半ぐらいまでで、面接時にハードルを越えてきてる分、容姿はいい子が多いです。行く目的ですが、男性なら会社の飲み会や付き合いなどもあるし、気分的に若いこといちゃいちゃしたいときなどもあるし、人によってはいわゆる下心があって通うひともいるでしょう。
 サービスはちょっと言うのは憚られるんですが、向かい合って男性の膝の上に女の子が乗って、お酒を飲みながら会話する。といったところでしょうか?店によってキス、上半身へのタッチ、下半身へのタッチがあったりなかったり・・・mたいです。
 でも、やはり、キャバクラにはまるのは一時的なものでしょうから、厳しく、優しく、手なずけておけばいいんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>キャバクラにはまるのは一時的なものでしょうから、厳しく、優しく、手なずけておけばいいんじゃないでしょうか?

なかなか広い心になれないんですよね~。大人になったほうが楽なんでしょうが・・・。 

男です。

昔はよく行っていました。
若い女の子が、男性客の間(横)に座ってお話しながらお酒を飲むところです。
男性客は、お酒よりも女の子目当てで行く方がほとんどですが、女の子にしてみればただの金づるです。深い関係になっている方もいるようですが、どちらかというと「お金」対象の方のほうが多いようです。
安い店とか、高いお店は関係有りません。指名(お客がお店に入るときに、お気に入りの女の子を指名します。指名料が上乗せされるのですが、指名するとその女の子が基本的に横にづっと付きます)が多いほど、女の子の給料が増えます。また、お店によっては同伴というのがあり出勤時に男性客をつれて出勤しないといけない場合などもあります。
制度などは、お店によって異なりますが、たくさん指名を受けて、たくさん客にお金を使わせる女の子は給料が高くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど~そういうシステムになっているんですねぇ。
勉強になります。