最近久々にPS版桃太郎伝説をやりはじめたのですが、
皆ばらばらになって桃太郎一人になってから仲間を探している途中です
すずめのお宿4の下に行きたいのですが大木があって進めません。

金太郎がいるといけるそうなのですが、お供3匹と金太郎を連れているにも関わらず、大木の所に行っても何もイベントが発生しなくて困っているのですがどうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

大木の左側に立ち「しらべる」らしいです。

立ち位置が微妙らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しらべるをしていたのですが、
位置に問題があったのですね無事進むことができました。