dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は天空の花嫁をはじめてもうだいぶたちますが
魔界に行くときに男の子と女の子を連れて行くことができません。私はビアンカを選んだのですがサンチョとかがいる城のところでビアンカのところに男の子と女の子がいてついてきそうな気配はありません
だからゲマだって倒せませんどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

答えは#1と#2の方で合ってると思います^^


私が利用している攻略サイトです^^
もし良かったら参考までに・・
http://park3.wakwak.com/~mhp/dq/

http://blueflavor.fc2web.com/game/dq5/

全部で3つです^^

参考URL:http://www.nona.dti.ne.jp/~erika/dq5/
    • good
    • 1

グランバニア2Fのルイーダの店(?)でルイーダと話せば仲間にできますよ。


その段階ではたしかビアンカも仲間にできたかと。
    • good
    • 0

PS2版でしょうか。


ビアンカ(大人)を救出したところの次から、
男の子と女の子がついてこない
という事だと思いますが

ビアンカの部屋で話しかけても仲間にはなりません。
グランバニア城(質問されているサンチョとかがいる城)2Fの左側に、「ルイーダの酒場」があります。
そこで仲間を入れ替える事が出来ます。

質問の意図と違ったらゴメンナサイ
(ゲマって倒すのに誰がいかないといけないという制限はなかったと思うんですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!