dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か、前から思っていたんだけど、どうしてすぐにBAきめられないのかな?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    No1,No2,No3さんへ。

    えー?自作自演?!初めて知ったや。
    そういうこと、するんだね?信じられないけど、
    する人がいるからこういう対策してるんだよね。

    恐れ入ります。(^^;

      補足日時:2024/05/24 21:48

A 回答 (5件)

知恵袋はここよりも酷いでここもその防止対策かと思います。


カテゴリーマスターなんて複垢の自作自演や仲間内でベスト
アンサー決めまくってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ええ?!そうなんだね。
でも、どうやればそんなこと思いつくんだろう?
普通、そういうのって頭回転して、ずるしようとしないかぎり、
浮かばないと思うんだよ。

なるほど。
私はてっきり、回答を沢山しないとダメなのかな?って思っていました。

全然違うんだね・・。(^^;;

でも、そんなことして何が楽しいのやら。
私なら、頭混乱してそう。苦笑

お礼日時:2024/05/24 22:35

知恵袋もここも無職の暇人が一日中へばり


ついています。思いつくと言うよりベスト
アンサーが欲しいだけかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

えー?そうなんだ。
うーーん。
BAもらうのって結構大変じゃないですか。
それ、ずるしてもらっても、あんま価値が出なくなると思うんですよね。

でも、そういうことしてる人はずるとかおもってないんでしょうね?
世界はひろいですな。笑

お礼日時:2024/05/25 04:10

自作自演がすぐ出来ちゃうからです。


堂々と複垢持ってると言う人もいますからね。
複垢持ってても自作自演などしないなんて信用できませんね。
    • good
    • 2

自作自演のB.A.稼ぎ対抗策です。

    • good
    • 1

自作自演とか


仲間と示し合わせてとか
そう言う不正行為の防止も理由の一つだと思われる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A