アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 本日中に「即決BA質問」です。

どうしたらBAが貰えると思いますか?

A 回答 (5件)

誠心誠意真心込めて回答するッ!



ですから、
ベストアンサー下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕はあなたをよく見掛けます。
AAAまであと少し!
がんばってくださいね!

お礼日時:2022/11/21 22:16

正直分からないです!


とにかくストレートに答える事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に伝わらなきゃ・・

お礼日時:2022/11/21 22:44

BAをもらうちょっとしたコツ。

当たり前なんだけどね。

1 回答を多くすること。
2 一番回答を目指す。
3 真摯にまじめに回答する。
4 体験や経験をもとに書くと説得力が上がる。
5 ここが一番大事だけど、BAを期待しないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもさ、マニュアル通りにいかないのよ。
通院中のプッツンが多いからさ。笑

お礼日時:2022/11/21 22:36

回答に「ベストアンサーください」と書く。


実際にやっている人がいますね。結果は知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑上にいますよww

お礼日時:2022/11/21 22:19

質問には回答につながる適切な回答。



かまってちゃん投稿には、ご機嫌取りのおべっか投稿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん・・
回答にキレが無いな・・
もっと、ズバッ!といかなきゃ‼︎

お礼日時:2022/11/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!