dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★ 本日中に「即決BA質問」です。
「運」の良い悪いの原因はですか?

A 回答 (6件)

本当にその時の運だと思います!


車を運転しててもそうですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・

お礼日時:2022/11/21 21:10

「原因はですか?」


をよく見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「何」が抜けていました。スミマセン・・
そのミスを指摘するのは回答と申しません。

お礼日時:2022/11/21 21:06

努力している人は良いことが起こっても努力の成果と思います。

努力しない人は運が良かったと思う。悪いことも同じ。結局、その人の心の持ち方で運の良い悪いが左右されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕ならこう回答します。

努力している人は良いことが起こっても運が良いと思います。努力しない人は運が良かったことを偶然だ思う。悪いことは災難同じ。結局、その人の心の持ち方で運の良い悪いが左右されると思います。

お礼日時:2022/11/21 21:10

その原因は「運が良いか悪いか」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。深読みすればそれも答えの一つかもね…

お礼日時:2022/11/21 20:45

質問文がおかしいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの様におかしいですか?
教えてもらえませんか?

お礼日時:2022/11/21 20:43

「根拠のない自信」が強いほど、運も付いてくるというデーターが有るそうですよ。


こちらをご参照
https://logmi.jp/business/articles/155148
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも、自信って根拠の無いものですよ。
有るのは「確信」と申します。

お礼日時:2022/11/21 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!