dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセル2000を使っています。
書式設定のユーザー定義で「#,###,」と入力すれば、大きな金額を千円単位で表示できますが、その場合「0」を入力すると何も表示されず、空欄になってしまいます。
空欄を作りたくないのですが、千円単位表示で、なおかつ0を表示する方法はあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「#,##0,」で如何でしょうか。

    • good
    • 1

他の回答者と同様に、#,##0, が良いと思います。


ちなみに、#,###, だと、500未満でも空欄になりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、素早い回答ありがとうございます。無事0を表示できました!
ポイントは回答を頂いた順番でつけさせていただきました。

お礼日時:2008/07/16 10:36

#,##0,



でどうかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!