アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日たまたま妻に3Pという話になり、3P(男二人女一人)やって見たいかと聞いたら、考え込んでから、「1度はやってみたい」ということを言われました。男な誰でも女性二人と同時にやりたいという気持ちはありますが、女性も男性二人を同時に刺激されたら、気持ちよさも倍増するのでしょうか。もしかしたら、妻に不倫の願望があるのかなという不安を持ってしまいました。特に既婚者の女性に素直な意見・経験談を聞かせください。

A 回答 (6件)

以前の話を見て、私相変わらず、変わってないなと感じています。



妻と思う時点で、他の男を触られて見せるものじゃないです。

現在において、結婚というものを考えて、

同じ価値観を持つ女性を大切にするべきです。
    • good
    • 0

「男二人女一人」のはダメ!! 動物より下!!!!道徳に許されない、病気も係るよ、女はずっと1人男とSEXして、もしあの男の下も綺麗なら、OKですよ!!SEXしたら、女性のほうは男性のH匂いが身に付けられる。

なぜなら、男の~特に亀頭が深く女の体内に入ったから。二人男だと、磁石の属性と同じで、斥力になって、病気になっちゃうから。引力OK!!陰陽融合といいます。
「男一人女二人」のはOK!!
条件 女二人がお互い知った上、
   男ちゃんと責任を持って、そして性力の問題もあるよ、やり過ぎないように、楽しんでください。
    • good
    • 0

既婚者の率直な意見です。


(経験談ではありません)

私は個人的には、気が散ってしまってよくないような気がします。
こんなたとえ話も、なんなんですが・・・
たとえばアイスクリームのお店に行って、
あれも食べたいし、これも食べたいし・・・ということになり、
ダブルやトリプルを頼んだとします。
そうすると私は、必ず後悔するんです。
どれもおいしいのに、ひとつの味に集中できなくて、
おいしさが半減してしまうような気がするのです。
別々に2個、食べればよかったなどと思ってしまうのです。

こういう私なので、どんなに素敵な男性でも、
2人同時じゃ、きっと損するような気がします。
    • good
    • 1

実際に見てみたらいかがですか?


↓の方の回答にもありましたが、カップル喫茶はすごいですよ。
ちゃんとしたトコはルールもしっかりしていて、相互観賞以外NGの場合は意思を尊重してくれて無理強いをされることもありません。
関東の方でしたら試しに下記URLの店に行ってみたらいかがですか?
非現実的な光景?に最初は言葉が出ないと思いますけどね・・・。
ちなみに、3Pというのはご主人がそばにいる訳ですから、不倫願望とは根本的に違いますよ!

参考URL:http://www.olive21.net/index.html
    • good
    • 1

奥さんも決して異常でもないですよ。


むしろ今そういう夫婦が増えていると聞きます。
そういう人達のために最近ハプニングバーとかカップル喫茶とかが話題になってます。
    • good
    • 0

先日たまたま夫と3Pという話になり、3P(男二人女一人)やって見たいかと聞かれたので、考え込んでから、「1度はやってみたい」と言いました。


おまけに、「ああして、こうして、こうなって・・・。」と、
そういう返事に、彼が興奮するからで、私には、全く希望も願望も、微塵もありません。
悪戯心からですが、もし夫が、romarioronaldoさんの様に悩んでいたらどうしよう・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています