グラップラー刃牙を好きな芸能人の方を探してます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

関根勤さんは読んでいると思います。

    • good
    • 0

あまり有名ではないですが「杏野はるな」さん


http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/
「倉持結香」さん(空手で痴漢を倒したことで有名)
http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/
    • good
    • 1

好きかはわからないんですがーー



福山雅治さんのラジオを聞いているとバキの話が出てきたり
キャラクターの名前を結構知っていたりしますね
    • good
    • 0

「こりゃめでてーな」(お笑いコンビ)の伊藤さんは「グラップラー刃牙の名場面のモノマネ」という持ちネタがあり、やりすぎコージーにて披露していました。

探せば動画があるかも……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速探してみます。

お礼日時:2008/07/19 22:30

その名も「キャプテンストライダム」。



参考URL:http://www.captain-a-gogo.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『グラップラー刃牙』 と『バキ』

『グラップラー刃牙』 と『バキ』と2種類ありますよね。繋がり、関連はあるのでしょうか?面白い漫画だと良く聞く『グラップラー刃牙』を読み始めようかと思っていたところ『バキ』の存在を知ったので....宜しく御願いします。

Aベストアンサー

グラップラー刃牙は、主人公の刃牙の生い立ちと、地下闘技場での最大トーナメントがメインで終わります。『バキ』は純粋にその続編になります。刃牙が勇次郎を倒そうとする理由や、『バキ』にも出てくる様々な登場人物、花山、烈 海王、渋川、独歩、ジャックなどと勇次郎の関連も語られてます。何にせよ、『バキ』の前の『刃牙』は外せません、避けては読めないと思います。是非、一読して頂きたいです。ちなみに、単行本以外の総集編で勇次郎の誕生秘話もあったりします。下記は作者の板垣恵介さんのHPです。参考にして下さい。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/itagaki-gumi-ltd/ITAGAKI_KEISUKE-OFFICIAL_SITE.htm

Q面白い漫画を面白えてください。 好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。 特にキ

面白い漫画を面白えてください。
好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。
特にキングダムは今まで読んだ漫画の中で一番面白かったです。できるだけ多く教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
毎回読み切りで感動もある。

【3×3 EYES】
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT2XK/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン...続きを読む

Qグラップラー刃牙好き芸能人ってご存知ですか?

グラップラー刃牙を好きな芸能人の方を探してます。

Aベストアンサー

関根勤さんは読んでいると思います。

Q刃牙道の作者が宮本武蔵に警察官をボコらせる理由

自衛官はいろんな形で作品に登場しているのに範馬裕次郎と自衛隊がぶつかるシーンは有りません。
主人公やその一味に殴られて悲惨な負け方をする公務員はみんな警察官です。
何であんなひどい扱いなんでしょう。
自衛隊が武蔵に殴られないのは作者が陸自の出身者だからですか?
作者と自衛隊の間に裏取引があるのですか?
警察を格好悪く描く目的を教えてください。

Aベストアンサー

陸自出身とか、陸自が好きだからとかの可能性は0ではないでしょうけど
現実問題として
日本社会で「対、人間」それもまあ個人にたいして
自衛隊を出動させる、対応させることってあり得ますかね。
そこからまず無理なんじゃないですかね。

公的勢力、官憲、などが超越した存在の前には雑魚
っていうのは漫画や映画では珍しくない演出だと思います

普段から、軍隊が人間の制圧にホイホイ出てくるような国ならともかく
そうじゃなければ、いくらまあゴジラより強いような人が暴れてようとも
自衛隊を出すってことは無いんじゃないかね。

Qグラップラー刃牙の夜叉猿編、ガイア編でバキが食べてる鍋は一体何なんでし

グラップラー刃牙の夜叉猿編、ガイア編でバキが食べてる鍋は一体何なんでしょう?
食材を適当にゴチャ混ぜにしたものでしゅうか

Aベストアンサー

自分はモツ鍋とかモツ煮込みに見えました.

Qグラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み

グラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み終わったので本屋で売りたいのですが、だいたいいくらくらいでしょうか?
状態はまだかなりいいです。
回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

先日、楽天で買ったと言っていた方かな。

古本屋の類だと捨て値になってしまう事が多いので
使えるならばネットオークションという手もありますよ

Qグラップラー刃牙のキャラのモチーフについて

グラップラー刃牙のキャラってモチーフ、元ネタの人物が居る場合が多いですよね。
猪狩=アントニオ猪木、
ユーリ=勇利アルバチャコフ
龍書文=李書文?
などでしょうか

僕は格闘家やプロレスラーにあまり詳しくないので、モチーフが有るのか無いのかもよくわかりません。

ファンの間では丸判りなネタやマニアックなネタでもいいので、判る方教えて下い。

同作者の餓狼伝についても御存知の方お願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
モデルが判るものについては載っているようです。

Qグラップラー刃牙の地上最強の生物。

勇次郎は核爆弾を凌駕する力を持つといわれてますけど、網をかぶされ銃で打たれ気絶した話がありましたよね。
核以上の力なら網ぐらいラーメンの様に簡単にちぎって、銃なんて跳ね返すと思うんですけど・・・。
破壊の力もせいぜい壁に自分の大きさの穴を開けて逃げるくらいで、本当に核なら北海道くらい吹っ飛ばすと思うんです。
刃牙シリーズは読んでない話もあって、軍隊を壊滅させる力を持っているらしいですけど、そういう話が描かれた巻ってありますか?

Aベストアンサー

勇次郎は一切の武器を携帯しなくても強いんです。
つまり
素手でハイジャックも出来れば、原子力圧電所を制圧する事も出来ます
勿論、ちゃちな金属探知機を根拠に飛行機の搭乗拒否をすることなんて不可能です
「単に強いだけの男」なら一般人が入れるあらゆる場所に行くことが可能です
それを阻む法律はありません
「強いからアメリカ大統領のパレードをを見に行ってはいけません」
とは誰もいえないのです
核ミサイルなら迎撃できますが、勇次郎は被害者が出るまで誰も迎撃する事が出来ないんです
そういう強さも存在します

Qグラップラー刃牙

最近、バキのアニメ動画を見て興味を持ったバキ初心者です。
単行本を買おうと思ってるのですが、どれから買えばいいのでしょうか?
花山薫が特に好きです。
http://www.cmoa.jp/special/?page_id=baki_113muryou/index.html

Aベストアンサー

お礼に対して。そうですね。
それでいいです。
私個人の意見ですが。アニメより漫画のほうが絶対面白いです。
何十回も読み返してます。そのくらい面白いですよ。
リアル格闘漫画です。

Qグラップラー刃牙かバキで勇次郎が地面を殴って地震を止めるシーンは何巻に載ってますか?

かなり有名なシーンらしいですが僕はそのシーンを見たことがないので教えてください

Aベストアンサー

グラップラー刃牙の19巻、第167話『始まった!!』
118ページ辺りの話だと思います。


人気Q&Aランキング