プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生の男です。部活も引退してファッションなんかにも気を使ってみようかなと思い始めました。

まったくの初心者なのでアドバイスをいただきたいです。

身長180cmで体重90kg体型とか顔はゴリラっぽいです。
B系は好みじゃないのでそれ以外でこんなのが似合うんじゃないかというものがあればなるべく詳しくおしえてください。

A 回答 (1件)

質問者さんと似た体型の友人は、


ハット+ちょっとだけ大きめのTシャツ+カーゴパンツ+スニーカー
という格好が多かったような気がします。
黒縁の眼鏡もポイントになっていました。

夏なのでショートパンツもいいと思います。
膝丈や膝下丈のものは野暮ったくなりやすいので、
必ず膝が見えるくらいの丈のものを選ぶようにしてください!!
個人的にはパッチワークかチェック柄のがおすすめです。

がっちりした体型の方は、
ジャストサイズよりちょっとだけ大きめのトップスが良さそうですね。
ただし生地の薄っぺらいものや大きすぎは×です。
Tシャツもシャツも、薄い水色や白などの軽めの色がいいと思います。

ハットや伊達眼鏡をプラスするとさらにおしゃれになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!