水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんこの3人に中で女性ファンが1番多いのは誰なのでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的には、姫(田村ゆかりさん)の熱烈的なファンです。

女性のファンの方もおられますが、やはり、男性ファンがほとんどです。

客観的に見るとコンサートの動員数、CDの売り上げからみると、水樹奈々さんだと思います。

ただ、姫のコンサートのコールの一体感はすごいです。
    • 0

個人的に堀江由衣さんは男性ばかりに人気だと思っていたら、フルーツバスケットの影響で女性にかなり人気が出たそうですよ

• 0

水樹奈々さんではないでしょうか。

著作権関係で直接URLを貼り付けられないのですが、youtubeで「水樹奈々 おもいっきり!!いいテレビ」と検索してみてください。
奈々姫の影響で声優めざす女性は多いそうですよ。
    • 0